こんばんわぁ~jumee☆Line11a1
今日も寒さが身にしにますねぇ~犬泣 でも頑張って夜の散歩に行ってきました散歩

これ!こちらなんだか分かりますカァ?
麦1
実家へ行ったときに、じぃじがユズボーにって、持たせてくれた『麦』ですjumee☆faceA198L
ペットの草』として、良くホームセンターなので見かけますよねぇ♪

じぃじが実家の猫ちゃんのためにセッセと育ててる麦を分けて貰いました犬ヨダレ
ようやく葉が出てきましたよぉ豆

麦2
横から見るとこんな感じです。 麦の葉が成長したのが分かります!!

ゆずも楽しみにしてるみたいjumee☆faceA130
麦3
ユ:マダ タベレマセンカ??
ゆずの視線は麦・・・・ムギ・・・むぎッ♪

なので、暫くは食べられないように一時避難中です。
もう少し待っててねjumee☆Line10b-1L

麦もユズクンも元気いっぱいに、スクスクと育ってねっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/124-a4da075a

