ご無沙汰でございました。
先週末に、オフ会の告知をさせて頂いた後、自分のブログが開けない状態になっちゃいましたPC
長い文章UPは無理かも・・・あせ

さて、先週末よりアジリティーのレッスン始動し始めました!
(先週はお友達はいなかったので練習風景カメラは1枚もないです・・)
レッスンに出発ですっzoomzoom002
アジレッスン始動1
ユ:ポク クルマ ダイスキナンダヨ♪

先週のレッスン内容の覚えですメモ

①.ハードル⇒ハードル⇒トンネル ここは結構スムーズに出来ました♪

②.ドッグウォーク  入りと出る口はシッカリと止まる(待てor伏せをするくらいの感じで)念入りにレッスン

           肉球ワン休憩を挟んで・・・肉球ワン

③.ハードル⇒ハードル⇒(左へ指示)ハードル⇒更に左に回りながらハンドラーの足元へキャバリア(右も同様に・・・)

④.ハンドラーの立ち位置を変更してハードル⇒ハードル⇒トンネル 

が今年初のレッスンでした。

今回から、『コマンド』を決めながらレッスンを進めてます。

 <左へ>・・・は、ティス(ディス??)  <右へ>・・・は、ヒィー(ヒィースの略?)
 <トンネル>・・・は、トンネル(たまに潜るよ!って言っちゃうのぉ)
 <跳べ・走る>・・・指での指示+ゴー(ゴーン)  って感じ。

コレだけ覚書しておけば忘れない・・・はずフフフ、うまくいった…。

帰りの車中・・・・矢印
アジレッスン始動2
ユ:・・・・Zzzzz

なんとなぁ~く始めたアジリティー、身体と記憶力がついてこないのが心配ですがなんだかとっても楽しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/120-4385841b

