=2月中ごろまで固定させて頂きます=お待たせいたしました。

キャバリアオフ会を開催します♪
ブログとmixiで発信させて頂いてます。

ご友人、キャバちゃん以外のお友達も大歓迎です顔 ニコ
気軽に参加してくださいね。

最終決定とさせて頂きますねっ

【開催日】  2月27日(土) 16:00~

    11:00~ 2時間 カフェ&ランの貸切(ランチとワンコのお食事付♪

※申し訳ありません ワンちゃんにはおやつのプレゼント付 です。私の早とちりでした。

【開催場所】 We’s ~dog cafe & run 東郷町春木小坂1番地
        

*******************************************

参加人数と参加わんz数を確認したいので、参加して頂ける方は
参加人数とワンちゃんの頭数を必ず明記してくださいねっ (メールorブログコメントを残してくれたら助かります)

<募集締め切りは 1月31日(日) お店に連絡するため、一端〆とさせて頂きます。>

 今後、仕事の都合などで、余儀無く予定を変更される方が出てくるかも知れませんので。。。
 最終は2月13日までに確実なお返事を出して頂ければ嬉しいです。 


*******************************************

【その他】        

・当日は、参加者の確認できるものなにか持参してくださいませ
 また、ランの貸切としますので、キャバちゃんを存分に遊ばせてあげてくださねっ!
 初めて来店の方は、ワンちゃんのワクチン接種証明書を持参下さい。(ラン使用のため)

 mixiでは、なかなかのキャバオナーさんが参加を希望してくれてますよ☆

  こうして欲しい!って言う要望がありましたらご連絡下さいねっ。
  ゆずボーとお待ちしてます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/118-03e2c2dc

