こんにちはぁ♪
明日から仕事初めな私は、本日帰ってきました!
ただいまぁ~ふぅ・・・ って実家から車で30分くらいなんですが・・・

ゆずも、お年玉をもらったり甥っ子姪っ子と沢山遊んできましたよライン001灰 pkk

ジィジとバァバからは、『犬のお守り』を貰いました。『岡崎市の一畑山薬師寺で購入』
こちら(たぶん正式にはペットのお守りだと思います。)
犬のお守り1

UPにしてみました幸せの四葉
犬のお守り2
これでゆずもお守りされて、私は明日から仕事・・・・(これが現実ですんー
ゆずボーのご飯代をセッセとはこびますよぉ~!!jumee☆faceA181L
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/116-d3befb23

