まだまだノンビリモード炸裂中で、ぶたマッシグラなゆずままですきゃー

今年もそろそろ仕事初めでしょうかぁ?(のんき過ぎる発言?)
ちなみに私は5日まで休みです。

更に、予約投稿と言うステキな方法があることを有効活用してこの記事は予約投稿にしてます。
(ちゃんとUPされるまでのドキドキがたまりませんわぁきゃっ

今年の年賀状は2種類作成しました♪
自分の覚えにもなるのでブログにUPしてみますjumee☆faceA189L

ご挨拶その1
10年お年賀2
ユ:イツモノ ポクデシュヨ♪

ご挨拶その2
10年お年賀1
ユ:ヘンナモノ ツケラレマシタ・・d001

印刷したら、その1の方がキレイに発色してました。
が、その2の雰囲気が結構気に入ったので、今年はコチラがメインとなってます。

その1は結構なレア物ですよぉ(自分でいうかっ?)
キャバ友&ブロともさんにも、ずうずうしく連絡先を教えて頂いて年賀状を出させて頂きました門松
これからも友達が沢山出来るといいなぁ~っと思いをはせつつ、ブログをUPしていきますハート

これからもユズボーキャバリアとヌシをよろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/115-9474c645

