年末ですね・・・・・夜
今更ですが、慌てて年賀状を作成しようとしてるゆずままです(まだ作成してないさぁ~がーん
とりあえず、プリンターなんだけど半年使用してないので、ちょっと様子をみてみたら・・・

黒色がでなぁ~い!!!
・・・・・・汗あせ マジィ~~汗あせ

=写真と文章は全く関係ないです=
現実逃避中1
ユ:ヒサシブリノ・・・・

ゆずボー助けてく・・・・れないよねぇエーン

現実逃避中2
ユ:ヒヅメダァ~~~イ♪

ユ:カァ~チャン、シッカリシテクダシャイガーン
現実逃避中3

蹄を返せ~~♪跳ねる

って、遊んでる場合じゃないのは分かってマフ? 今日こそ買いに行かなくっちゃッおでかけ


=追記しました=

バタバタしていて、スッカリ忘れてましたが・・・
12月27日で、ゆずボーは1歳半となりました。
人間でいうと。。。。

そうっハート  20歳なんですよねぇ~!!

ちょっとだけお祝いをしましたよ。
本当にスッカリ忘れちゃってたので、市販の犬用ドーナツに、ゆずボーの大好きなリンゴふるーつ☆Cultivation・りんごを煮詰めて(味付けしないジャムです)ヨーグルトをトッピングして、ささやかなお祝いをしました。

ユズボー、ゴメンネェ泣き顔

これからも元気いっぱいでありますように・・・・肉球ワン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/111-e2e51b25

