今週は仕事の都合により1週間実家でした。

今更ですが、実家でのクリスマスの様子をササッと報告です雪だるま
ゆずサンタさん♪
09Xmas1
ばぁばとご飯を作ってる時は、いつもこんな風に足元にちょこんと座ってます。

頑張ってゆずのクリスマスディナー?を作ってみました!
09Xmas2.jpg
いつもより贅沢な仕上がりです!
サーモンタップリ混ぜご飯をケーキみたいに盛り付けしてみました。
どうでしょう??

コッチはケーキ♪
09Xmas3.jpg
ヨーグルトをタップリとトッピングして雪を表現したかったのですが。。。
多すぎたぁ雪だるま
余ったブロッコリーもトッピングしたりしてブロッコリー

こちらはバァバとジィジへお礼のケーキ♪
09Xmas4.jpg
モチロン私も食べました♪
地元で美味しいと評判な『キャレトシキ』で購入しました。

いつものように、実家にいる時はハイウェイオアシスをお散歩散歩
09Xmas5.jpg
(写真ブレブレですいません)
サンタさんのお洋服でお散歩してたら、
沢山の知らない人に写真を撮らせてください♪って声を掛けられちゃいましたよ^m^

09Xmas6.jpg
大満足な一日だったねベル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/110-975d0d55

