おはよぉございます手
昨日は名古屋でもすこぉ~しだけ積雪しましたjumee☆snowman2R
初雪♪
ゆずはバルコニーではしゃいでましたよ苦笑
そして、昨日は1歳年上のビビ兄ちゃんと遊ぶ約束をしてました♪
初めて会った時から半年も・・・ 

私のわがままなお誘いを快くOKしてくれたビビママさんに感謝します。
午前中はお仕事だったのに、午後からビビちゃんと飛んで来てくれましたかお(感謝です♪)

矢印行き先は内海にある『ラコーダ』さん 店長さんがとっても親切で、お店周辺はとてもステキなロケーションです。
rako-da1.jpg
ビビちゃん、友情出演中デス。

お店に入るとこんなステキな『ウェルカム』で迎えてくれましたサンタ
rako-da.jpg
こんなステキなセンスが私にも欲しい・・・・デス・・・

お久し振りだね♪ビビちゃん笑顔
ビビ兄ちゃん1
そんなごくあたり前?な仕草もよく似てるよねぇ~♪(ゆ~よねぇ~)

ビビ&ユズには『もみの木パン』を用意して頂きました。
(ラコーダさんアリガトウ!!)
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分2
ゆずには美味しそうなりんごジュースを注文して・・・
美味しそうにパンを間食♪(ジュース、私も飲んでみたい気持ち♪)

ビビ兄ちゃんが、ゆずにご挨拶に来てくれましたハート
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分3
ゆずぅ~~~jumee☆faceA44
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分4
カメラ目線はいらないから、ちゃんとご挨拶してクダサイネ汗

すごくすごく寒かったけど、ロケーション抜群なランへGO♪♪
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分5
ステキでしょ♪海

すごぉ~~く寒かったのに、勢いよく爆走してくれた2兄弟デス。
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分6
タレミミも尻尾も強風でなびいてます。

お店のステキなツリーの前で記念写真ですクリスマス
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分7
 ユズの手がビビママさんの足の上にちゃっかりと・!!

さらに、ビビママさんからこんなステキなクリスマスプレゼントを頂きました3はーと
ビビ兄ちゃんtoクリスマス気分8

ありがとう♪
ゆずは、ブタサンのぬいぐるみに夢中になってます♪

この日はまだまだ楽しい時間が続いてますが、ラコーダさんでの楽しい一時のご報告でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/107-c6ec770c

