寒いですねぇ~jumee☆snowman1R
やっと冬って感じがしてきました。
こんばんはっ♪

今日は今年最後のフィラリアのお薬の日薬 pkk
毎月1日がお薬の日なんですが、12月だけは15日に投与の指示がでます。

お薬大好きなユズボーの目が・・・
ラストフィラリア1
赤色に光ってビックリっ!!!!

アジレッスンの時に『待て』がもう少し長く出来たらなぁ~~って思ったので。
ラストフィラリア2
ユズのお手手にお薬を乗せて『マテ』のコマンドを出してみました。

凄すぎる!!薬をガンミしてるぅ~~変な汗
5分、ちょいちょいお薬を舐めながら、なんとか頑張って指示通りに待ってくれました♪

では、お待ちかねのお薬ですよ、どうぞっHeart
ラストフィラリア3
ゆずのお薬はチュアブルタイプ♪
ちょっとしたお肉のかたまりみたいです(コンビーフにもみえます)

ラストフィラリア4
ユ:イタダキマス♪

ラストフィラリア5
ユ:ウマ♪ ウマッ♪♪

今年最後のお薬も無事?終了です。
まだ2週間ほどありますが、大きな怪我や病気もしないで元気に過ごしてくれてありがとう手書き風シリーズ顔1

ラストフィラリア6
スッカリ女の子座りが定着してきたユズボーでしたLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/104-a74adcd1

