こんばんは♪
今日の夜散歩はキィーンと空気が冷えて来たのを感じつつ、夜空を見上げてました。
『ふたご座流星群?』が一番キレイに見えるんだそうですよ(夜中の2時3時くらいがMAXに良いらしい?)
当然早すぎる☆の観察でしたgreen-GL

アジレッスン終了後、いつものようにスマイルさんへ行きました!
ユズボーへ、頑張ったご褒美ヤギミルク牛乳をねっ♪

そこで!!

なんとっハート

スマイルさんのブログを拝見してて、ずっと会いたいと願ってた『リリ&ルルちゃん』に偶然にも出会う事が出来ました!!
これぞっ私への嬉しいクリスマスプレゼントです手書き風シリーズ37プレゼント

……しかも、ブログを読んでいただいてるそうで(ちょっとはずかしかったぁ~)

じゃぁ~ん♪
リリちゃん と ルルちゃん ですjumee☆faceA151
はじめまして、りり&ルルちゃん1
とっても小さくて可愛い豆キャバちゃんでした。
おしゃれなお洋服がとってもお似合いです^m^

本当に偶然にお会いすることが出来たので、店舗の出入り口付近で写真を撮らせていただいてたので
外が気になるご様子で・・・

はじめまして、りり&ルルちゃん2
ゴメンネ、つい興奮してしまいましたほっ

あっ?

ゆずくんのリードまで持っていただいてる私です(本当に初対面なのにすいませんf^^;)
しかも、見切れちゃったわぁ
はじめまして、りり&ルルちゃん3
リ&ル: アナタハ ダァレ??
デカキャバのユズ君をこれからもよろしくねっ。
きっとこれからも出会うチャンスはあると思います!

はじめまして、りり&ルルちゃん4
はいっ、3ワンs仲良く外が気になってるのねっアップロードファイル

立ち話で時間を割いてしましました、色々とお話させていただいてとても楽しかったです。
またぜひお会い出来ると嬉しいですashiato

これは、散歩道で見つけた可愛いチョッパーてれてれはーと
はじめまして、りり&ルルちゃん5
偶然ですが、ステキな時間をありがとうございました。

こんなステキな偶然っていいですよねっハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/101-ae41b2f6

