ヌシの愛読書jumee☆a大げさ??
『いぬのきもち』は必須ですファイト
それから、『手づくりごはん』の本です♪ この本では、頑張りすぎると続かないって事が基本(になってる気がします)
わたしにピッタリだぁ~ムフフ
手づくり1

と言う事で、今晩のご飯です(ちょっとハズカシィ~)
手づくり3
・ゆずが大好きな雑穀米を使ったチャーハン(チンゲン菜・シーチキン・キャベツ・トマト使用)
◎ 味を調えたチャーハンに昨日の残りのカレーをかけちゃった(カロリーすごいぞっ!!)
◎ 青菜と豆腐の中華風スープ(本当は、スープチャーハンにしたかったのよぉ・・)
◎ 梨 (ゆずにチョコットおすそ分けしました♪)
◎ 野菜ジュース

ユズくんとのペア食です。
手づくり4
お留守番、ありがとねっ!
では、今日も元気にいただきまぁ~~す♪
食後はカロリーを燃やすべく散歩に行くゾォ頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとしてくれるとうれしいなっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/10-584b3b04

