上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末のドラハ2deyもupしてないのに、その後のゆずっち事を少し…

競技会が終わってさて帰るべぇって時に、ゆずっちがウンPを…


かなーりゆるゆる、ってか粘膜便っぽい。(お食事中の方、すいません(๑꒪ㅁ꒪๑)")
血便は無し、元気いっぱいで食欲も落ちない。

直ぐに治るだろうとたかをくくっていた私。

それから、まるっと3日間真夜中にゆずっちに、トイレに連れてけ~!と数回叩き起こされ寝られない日々。

部屋の中にもトイレがあるのに、ひたすらガラスをガリガリして外に出せ出せアピール。


絶食してみて様子を見たけど、状況は変わらず…
やっと仕事を切り上げて病院に行って来ました。





諸々先生に伝え、触診を始めた途端言われてしまった。

あっ…ゆずくん、お腹かなり痛いわぁ。
人間で言うと、急性腸炎。
原因は色々と状況が重なっちゃって断定は難しいけど、言われると納得。


ストレス性では?と思ったけど、全く違うらしい・・(笑)

随分耐えてたんだねぇ、ゴメンよ。

5日間の抗生剤と腸を整えるお薬が出ました。

今月末からスタート予定だったフィラリアのお薬はもう少し様子を見てからになりました。






準備万端だったんだけどね~。

しばらくお預けですよ。

で、フィラリアカレンダーなんだけど表紙がキャバちゃん!
しかも、トライっ子も鎮座してる~!


ビリビリ~っと破れないぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))





~iPhoneより~



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。