2014.02.28 春近しっ⁈
気付けば2月も終わりです。

ゆずっちも私も色々な経験した月になったなぁ。

先週末、朝練仲間とサプライズを兼ねた女子会に参加♪

こんなに忙しく笑ったり泣いたりしたのは久しぶりだったわよー!



素敵な仲間達に出会えた事、あこりんに感謝だよっ!またアジリティを始める背中を押してくれたのは、実はあこりん。
本当感謝感謝っ!


この女子会に参加していた時、ゆずっちは実家にお泊りちう。

罪滅ぼし?に日曜日は大高緑地の梅まつりに行って来ました。


まつり?にはチィ~と早かったかっ?
2分咲きってところかな?





沢山歩いて走って、みたらし団子を少しおすそ分けして(笑)




ハイパーはなちゃん、大満足でお散歩終了!



いい夢見てるかな?





~iPhoneより~





