ひさ~しぶりにパソコンからアップです。

昨日、アジリティーコンペに参加してきました。
朝の合同レッスン仲間とワイワイと楽しくねっ。

…楽しい仲間達(笑)のご紹介は後日改めてさせて頂きますね♪


アジコン開催場所は東海市にあるディニーズガーデン」さん。
IMG_8420.jpg
すっかりお馴染みの場所です。

で、今回のコース検分はこんな感じ。
   ↓ ↓ ↓
IMG_8412.jpg

さっ・・・・・3度様のコース。2度様のコースとの違いがペーペーには全然ワカリマセン



更にさらにっ!!!

巷で噂になってる(聞いた事はないけどねぇ~あははっ)

今回は朝練仲間とお揃いのTシャツなぞまとってみましたよん。
IMG_8416.jpg 
ライズ・ルークままさんにモデルをお願いしちゃいました。
(とっても美人さんなのよぉ~~ん♪)

きょんたさん力作のキラキラデコが分かるかしら???




 竹内塾 って、スクールの看板背負って走っちゃいます!スクール詳細はこちら⇒  ☆☆☆ (クリック)

IMG_8439.jpg 
 先生の横顔ちらりですが、よ~~く特徴を捉えてます。
 &、先生の可愛い相棒 ボーダーコリーのファンちゃん♪もキラキラデコ登場してます。


わんこ達もおとなしく待機中。

IMG_8417.jpg 




さてさて、どうなることやら・・・






