夏の連休も終わり、いつもの生活リズムに徐々に戻りつつあります。

しかし、暑いっ!
このブログをUPしている本日は久しぶり(過ぎる)の雨でワンコも人もホッとしました。


が、連休明けから気になるゆずの行動が気になる。
絨毯や布団がベチャベチャになるほどアンヨを舐めまくる。
歩く姿も何だか変。ぴょこぴょこしてるし⁈



肉球の間が赤く腫れてるぅ?
かなぁ?

部屋では、目を離すとあちこちがベチャベチャ(* ̄□ ̄*;

まずい…


大変不服そうな顔だけど、ソフカラ装着して頂きますよん。

先週末は、心臓のお薬を処方して頂くタイミングだったので、
検診と一緒に見てもらいました。


結果…

「マラセチア」ですねぇ~。∑(❍д❍lll)

常在菌とは言え、一度マラセチア菌が元気になると、完治させるのは難しいって事をしみじみ痛感(^^;;

一週間の内服薬で様子をみます。


ついでに、関節のハマり具合など見てもらい先生と相談し、遅ればせながら関節のケアも始める事にしました。


サプリに興味深々(笑)

ゆずさん、割合アッサリと関節が外れて居るらしい。けど、自力でもとの位置に戻ってる様子。(๑꒪ㅁ꒪๑)"
それほど重症ではない今からやっぱりケアしないとね。

まだ、ちょっぴりヘンテコな歩き方なんでソフカラ装着のまま、暫し大人ししておくれよぉ。



暇過ぎてこんな状態。(笑)
しかし、ソフカラを上手く使いこなしてるわぁー(*≧m≦*)

早く良くなぁ~れ♪

ちなみに
はなちゃんの肉球は大丈夫だったので、こちらは暴れているよぉ~ん。




~iPhoneより投稿~

