先週末14日に開催されましたDGコンペにゆずさんと参加してきました。

昨年末からアジリティーを再開して初のコンペ。
出来栄えはどうであれ?友達と再会したり、新しい友達が出来たり楽しい時間となりました。
ハンドラーとしては、まだまだ沢山の課題はあるけれど、ゆずさんも楽しんでくれてる。とおもってます

走ってる写真はないけど



結果は、クリーンランが目標だった私的の目標は達成!にメダルまで頂く事が出来ちゃいました!


この日は数ヶ月ぶりのローズくんとも会うことが出来、一日中竹内組の応援団をしてくれました。




ローさん、これから竹内組で楽しく練習しませんかぁ?笑



~iPhoneより投稿~

