5月末
いよいよフィラリアのお薬投与開始です。

ハナちゃんが怪我をしてからホームドクターを換え、半年が経ちます。
今までの経緯や、ワンコを取り巻く情勢を踏まえ、今年のお薬は虫下しも一緒に入っているタイプにしました。

IMG_7985.jpg

こんな可愛い形です。

ハナちゃんが、アレルギーを起こさないか様子をみながら・・・
大丈夫だったら、これで行こうと思ってます。
駄目なら、錠剤になっちゃうぅ


IMG_7987.jpg




ゆずにいちゃんは・・・


IMG_7999.jpg

薬でも美味しく頂いていております(笑


IMG_7993.jpg

ヨダレを垂らして待ってました



********************************

フィラリアとは関係ないですが・・・

心雑音が出てから、水分取る絶対量の少ないユズさん。
少しでも、水分を取ってもらいたいので・・・

携帯できるこんな優れものを入手♪


IMG_7988.jpg

パッケージも可愛い小分けタイプのゴートミルク
パウダータイプなので、お出かけ先でも使い勝手は抜群です!!



