

11月に3才の誕生日を迎えたローズ君。

休日出勤を無事?逃れた為、日曜日に気心知れたsmileさんで待ち合わせ♪

ゆずハナさんとお揃いの、ゴージャス&pinkyなお洋服をプレゼント!

沢山お喋りをして、寮生活のモヤモヤを吹き飛ばしました(笑)

夜のご飯までずっと一緒♪

test期間中のさくらチンにも会えて、ゆずハナさんも大喜びでした。


やっぱり友達って良いよねぇ!


12月は休日出勤がタァ~ンと予定されているため、お友達を誘っての遊びの予定が立てられず…。


ワンコの為にせっせと働く年末になりそうですぅ( ̄○ ̄;)



