夏季連休も終わり、ぼちぼちと仕事が始まってます。

仕事初めのこの週末は、秋?ってほどヒンヤリと、
そして雨降りが続いてますが、皆さん体調はいかがでしょうか?。
急激な温度変化に体調を崩さないようにしなくては・・・ですねっ。

私は、今だ木金休みに身体が慣れない状態です(笑

おまけに散歩タイムに雨に降られて、なかなか外にいけないワンコはふて寝中。



********************************************

さてさて・・・

いつもお留守番をしてくれるゆずさん孝行のため?連休中に
安曇野~白馬へ旅行へ行って来ましたヨン♪
(今回、OHANAも一緒の予定でしたが、直前に泣く泣く実家でお留守番って事になっちゃいました)


が、オサシン少なくUPする気力も乏しいので時間がある時にでもUPしようかと思ってます。


ゆず&OHANAも元気に過ごしてます。
OHANAさん、見事な逆三角形な体付きになりつつあるマッチョな女子へと変貌してますよぉ~~。

最近は、ゆずと一緒にお散歩をさせてあげたいと言う思いが強くなりワンカート(車椅子)を
物色している最中です。


PhotoFunia-18171f.jpg


脊髄歩行を目指し頑張っているのですが、脊髄歩行って長時間の歩行はかなり難しいんだそうです。
だったら、前脚の運びが上手になってるOHANAさんに「ハナチャリ」を・・

兄弟揃ってお散歩にいけるようになるよねっ!

コレまでいろんな事が沢山あったゆずハナ家。
お友達、ローズ君もママも言っていた

「前向きに!」を合言葉に焦らず諦めず、ゆずハナサン達と一緒にやっていこう~!!

応援よろしくねっ♪

