こんばんは。
色々とご報告することや、覚書きなど残しておきたい事が沢山ありますが・・・
今回はOHANAの自宅リハビリの様子です。

只今、実家にてリハビリを行っているOHANAさんです。
週末には欠かさずゆずニィさんと一緒にOHANAのもとへセッセと通っています。

先生から教えて頂いた屈伸運動です。
  ↓ ↓ ↓
IMG_6715.jpg

じいちゃんの時間がある時は、セッセと屈伸運動をしてくれてます(感謝っ!!)
この、屈伸運動が心地いいのか、いつもリハビリ中に寝てしまうOHANAさん。

・・・・・・・・・刺激が足りない??



で、朝・夕のご飯ですが、ご飯の内容は後日ご報告することにします。

写真の様に、あえて顔を下に向ける様にご飯をじいちゃんに持ってもらってます。
すると・・・・
IMG_6727.jpg

食いしん坊のOHANAさんは、ご飯を食べようと必死になって腰を「うんとこしょ♪」と自力で持ち上げます。
もれなく尻尾もピ~ン!と張るくらい力が入っているようです。
この行動がいい事なのか判りませんが、自分で立ち上がろうとする意気込み十分みえるので
今の食事スタイルは続けてみようと思います(コレは自己流リハビリ)



・・・・・・リハビリ疲れでお昼寝中・・・・・


110627-ゆず3歳とオハナ3

こんなマッタリな時間にも、私は容赦なくシッポに刺激を与えるんです。



ゆずと一緒284

我が実家には、大ヌシのニャンコちゃんが同居してる為、部屋の仕切りにはクッションの山を築き
ニャンコとゆずは飛び越えて部屋を出て遊べる様にし、OHANAさんには乗り越えがやや困難な高さを確保してます。


一休みしちゃえばハイパーOHANA復活です♪

110627-ゆず3歳とオハナ4

以前の様に走り回れないはずなのに、ピントが合わずブレブレな写真が沢山です

実家とは1日おきくらいに連絡をしてOHANAの状況を聞いてますが、いつも「元気に暴れてる」と
言われるOHANAさん。

・・・元気があるのは良い事だっ♪


110627-ゆず3歳とオハナ5


って、ゆず兄ちゃんもきっと思ってるよねっ!

