おはようございます。

皆さんからの沢山の励ましの言葉、とても感謝してます。
OHANAもがんばってくれてます。
昨日、お見舞いに行ったら、やっとフワフワァ~としてきたシッポの飾り毛を刈られてちゃってました(笑)
仕方ないねぇ~。。。

私はと言えば、無事退院したら直ぐに生活できるように、
OHANAお迎えの準備を進めながら日々を暮らしております。(思うように進まないけどぉ)

***********************************************************

さて、こんな時にヘンテコな「題名」にてブログをUPしていますが、
こんな時だからこそ書いてみようと思いました。

OHANA」の名前の意味なんですが、ハワイの言葉で「家族」とか「大切な家族・人々」と言う意味だそうです。

110508-シェルオフ会に参加4

実は、弟「ナッツ」を迎える時にも思いついた名前だったのですが、響きが女の子っぽいって事で
つけなかったのですが・・・。

思いがけず妹をお迎えする事になった、ゆず一家。

迷わず「OHANA」と命名したのでした。

**ナッツも含め、ゆず、OHANA** で私の大切な家族なんです。

ゆずと一緒219
今こそ「OHANA」にパワーを!!

いつもとは違う雰囲気を感じとってるゆず兄ちゃんは、ちょっと寂しそうにしてますが、
ゆずもOHANAも今が頑張り時!

もう少しみんなで頑張ろうねっ。


