なにやら大事かっ!?

って、タイトルになっちゃいましたが

明日4月1日(金) OHANA嬢の避妊オペ日なのです。

4月7日で8ヶ月を迎えるのですが、今だ体重が3.8㌔~4.2㌔を行ったり来たり。
もう少し身体が大きくなるまで待つ予定でしたが、
最近、ポカポカ陽気な日も多く心地の良い季節なのですが、術後の状態を考えると今がチャンス?

と思い、ヒートを迎える事なく「オナゴ」とオサラバとなりました。

身体が小さいのが心配ですが、居たってハイパー娘なので、きっと大丈夫。



ちょっと大人の顔になったでしょ?
たまぁ~にオスマシ顔するようになりました(笑
10331-OHANA避妊オペ前日

「オナゴ」最後の姿!?
明日のために、絶食中♪ 頑張れっ食いしん坊OHANA!




ちなみに、ゆず兄ちゃんは・・・
8ヶ月ジャストで去勢しました。

ゆずと一緒242
ねっ!

ご近所さんの、真っ白くて可愛いスピッツの「りな」ちゃんに恋をしてしまい、
切ない声を出すようになっちゃって・・・・。
ゆずの初恋を目の当たりにして、可哀想かな?と思いつつ踏み切った事を思い出しました。


*******************************************************

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

3月25日現在: 約 3,500 名 の署名が集まったそうです。

  詳細は **松本秀樹のナチュラルドッグスタイル**
  ↑ ↑ ↑ 
 署名活動にご賛同される方は、 2011年4月30日(消印有効)までに、
 ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。
(ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、無効になります。ご注意ください)


 
家族の一員のペット、ペットを心の糧とされてる方に、暖かい気持ちをよろしくお願い致します。




