ちょっと前の話になりますが、OHANAを迎えてから始めて2ワンコを連れてドッグカフェへ行って着ました♪

ゆず+1人のお出かけは当たり前になってましたが、初の2ワン連れ立ってのカフェはちょっとドキドキ

2ワン+1人でのカフェデビューの場所に選んだお店は『アートドッグカフェ マリン』さんデス。

お店に到着して早々に、無理を承知でゆずさんのシャンプーとOHANA嬢の部分カットお願い
してみたところ。。。

快く引き受けて頂けました、本当にありがとうございます♪

200220-アニコム再び1
まずは、ゆずさんから♪
何気にカメラ目線???(笑


マリンさんへ1
初の『マイクロバブ』を体験♪ シャンプーは、アロマシャンプーだって~!
あぁ~~私も体験してみたいぃ~~。


ゆずとOHANAさんの貸切状態だったので、トリマーさんのご好意でトリミングルームでOHANAさん自由に
跳びまくっておりました。

2わんをトリマーさんにお願いしている間に・・・


ゆずと一緒216
大好きな「アメリカン クラブ ハウスサンド」と「ジンジャーエール」をノンビリと堪能中(笑
絶品です♪

ノンビリとしていると、ゆずさんフワッフワ♪なゴージャスキャバリアになって登場♪


ゆずと一緒217
フワッフワ♪が伝わるかしら?
(なんだか、不満そうな顔してる?)



2ワンにも頑張ったご褒美をちゃんと頼んでおいたのよぉ♪

 ワンコメニュー 

ゆずと一緒218
「ひじきと卯の花の和風ハンバーグ」   「チーズパンケーキ」




部分カットもを済ませたOHANA嬢とスタンバイOKみたいです!

ゆずと一緒219



ひじきハンバーグはOHANA嬢にはまだちょっと早いかな?
と言う事で、チーズパンケーキを仲良く?訳ながら食べる事に・・・(ドキドキ



優しいゆず兄ちゃんは、食いしん坊OHANAに押されてパンケーキ食べれないかもぉ・・・
って心配してました

・・・・・・・・・・・・が。

ゆずと一緒220
予想に反して、兄ちゃんも負けてはいませんでした!(笑


ゆずと一緒221
座る位置が変わっても終始兄ちゃんが強かったように見えました。

ほんの数ヶ月前には想像も出来ない仲良しな姿を最近は度々見ることが出来るように♪

『犬同士に任せてれば大丈夫よ』って本当なんだなぁ~ってしみじみ

大変さも2倍だけど、楽しさも2倍♪可愛さもUPしまくりです♪

