2011.01.31 大好きっ♪
おはようございます♪
本日、名古屋はうっすらと雪化粧をしてます

今日はのんびり出勤の為、朝散歩をのんびりと満喫し・・・

昨日、両親が買ってきてくれた「イチゴ」ちゃん♪

2011ねん

おいしそ~~

・・・・・・って、ゆずも思ったみたいです♪

canon73.jpg

なかなか真剣な眼差しで凝視中・・・

いちご大好きなゆず兄ちゃん。

ゆずと一緒198

食べる時は、うっとり顔になっちゃうのだ!!(笑)


で!イチゴ初体験なOHANA嬢です。

ゆずと一緒199


「ニヤ♪」?って笑ったあと、パクパクと食べてました♪
女の子だねぇ~~

イチゴを満喫して、たっぷり遊んで 仲良くおやすみタイム

ゆずと一緒200

**********************************************
余談ですが、ここ1ヶ月ほど前からOHANAに『お手』を教えてましたがなかなか出来なったOHANA嬢。

週末に、実家へ行きOHANA嬢のみ実家にお泊りをしてきました。
そのわずが一晩で『お手』が出来るようになって帰ってきました!

凄いぞ、私の両親!! 感謝です


