2010.12.30 2010年〆ます。
今年も沢山の楽しい事がありました♪
沢山の出会いの中でも、ゆずに親友といえるお友達が出来きたり

お誕生日会や一緒にお出かけが出来る友達が私にも出来ました。

なによりも、アジリティーを始めて多くの事を学んだ1年です。

そして、悲しい別れもありました。
命の儚さ。大切さ。改めて教えてくれたナッツに感謝します。

101231-〆

おっとりなゆず兄ちゃん♪


101231-〆1

ハイパー(過ぎる)妹OHANA♪


遊び疲れたところを申し訳なですが・・・(2ワンお疲れですなぁ~~)
canon70.jpg

気ままにUPしているこのブログに遊びに来ていただいてる皆さん、とっても感謝してます。

ありがとうございます。

今年のブログは本日で 〆 とします。

皆様、良い年をお迎え下さいねっ♪




