11月も終わりですねぇ

ブログにUPする事が結構溜まって来てますが、時間を見つけて少しずつUPしようと思ってます。


さて・・・・
OHANAが我が家の一員となって、そろそろ1ヶ月になる先週末です。
ゆず兄ちゃんもそろそろ頑張り過ぎてストレスが溜まってきてるかな?と思い、午後よりお休みを頂きまして、
ゆずと2人で大高緑地公園へ行ってきました。

OHANAさんは、一人留守番の練習を兼ねて家で待機です。



***写真満載で行きますっ!!!****

目指すは、通称「恐竜公園&大芝生広場」です。


紅葉・・・・も、スッカリ葉を落とし始め

大高緑地1


落ちてる葉を踏みしめるゆずさんの後ろ姿はとっても楽しそう♪

canon63.jpg
ユ:ナニ?


ズンズンと歩いてGO♪GO♪

さぁ~~!! 走るよっ!!

oodaka1.jpg




oodaka2.jpg




oodaka3.jpg




oodaka4.jpg




・・・・・・なに咥えてるンだろか?

oodaka5.jpg



久しぶりの「大ちゃん滑り台」
1度滑れば楽しさを思い出した様子で、自ら滑り台で遊んでるしぃ

oodaka6.jpg


銀杏の葉の絨毯で1枚・・・って思って撮ってみたけど何だか冴えない仕上がり

canon64.jpg


なによりも、お久しぶりの爆走が出来て満足できたかな?

oodaka.jpg


紅葉楽しんだのは私ですが、ゆずと思いっきり走れたのでストレスも発散できちゃいました!


