いよいよ待ちわびた10月31日を迎えます♪

楽しみの1つに、昨年も参加した『わんわん運動会
 昨年の様子は ⇒ ☆こちら☆  ☆こちら2☆  ☆こちら3☆

今週末の天気がキニナル・・・・


そして、運動会後にOHANAちゃんをお迎えに行きます!

101005-OHANA4.jpg

日々ヤンチャになってくOHANA嬢


ユズボーのサークルとL字に配置してみました
01026-待ち遠しい1週間
リビングがちょっと狭くなっちゃったけど、準備も整いました♪
気に入ってくれるかな?


ハイパーお嬢さんに圧倒されっぱなしな兄ちゃんですが・・・

実は、家の中ではこんに暴れん坊です(笑)
canon59.jpg

仲良し兄弟になれるかな?


何かと待ち遠しい1週間を過ごしてます♪


