ブログUPのタイミングがズレまくってるユズママです

のんびりと気ままに綴って行こうと思ってますので、どうぞのんびりとお付き合いくださいねっ

先週末は色々と忙しく?動いていましたがそのご報告はまた後ほど。。。


どれくらい時間が空いてしまったかかしら?
暫くぶりに愛知牧場へ行ってきました

お散歩に出た日は、真夏の用に暑く、写真を撮る気力なく・・・
愛知牧場1

牛さんとのご挨拶の絵もなく。。。
暑さに耐え切れなかったヌシ達は
 
愛知牧場2
ウマウマ♪でした(笑   
ゆずさんにも、すこぉ~~しだけお裾分け

のんびりと木陰で休みを取りながら夕方までお散歩

愛知牧場3

実家が近いので、ちょっと寄り道をして

                                            ユズボー、
愛知牧場4-オアシス

夜のお散歩は、これまた実家から程近い『刈谷ハイウェイオアシス』へ♪
成れた足取りで、バァバと一緒にダッシュ

愛知牧場4-オアシス2
毎度ユズボーが入りたがる?ライトアップされたかわいい噴水♪

公園内をお散歩してたら、かわいいキャバリアさんと遭遇しました。
まだ8ヶ月なんだそうです!

元気イッパイすぎて、全然写真が撮れてませんでしたぁ
愛知牧場4-オアシス3

歩いてお散歩に来てるよ~って教えて頂いたので、きっとまた会えるよねっ
楽しみがまた1つ増えましたっ

