昨日より連休に入りました

昨日の朝の雨降りは予想外(昼前には晴天に♪)だったため、一日中掃除をしまくってました!

本日は、楽しみにしていたお友達の『ローズ君』と一緒にお散歩デートの日です。
(♂同士だけど、一応デート

ローズ君、久しぶりぃ~~♪
久しぶり~1
なぜかよそよそしいローズ君と、ゆずさん(感動の再会を期待してたのに・・・)

ひろぉ~い芝生は、丁度遠足?で来ていた小学生がイッパイだったのでドッグランへ行くことに

小型犬用のランは、2ワンの貸切状態でした!
ドッグランへ
そこへ・・・
初めまして♪のお友達『ごまちゃん♂』トライ@8ヶ月のハイパーキャバたんが登場です
ゴマちゃん登場
・・キャバ団子が出来てルゥ~(ぷぷっ♪)

暫くすると、なんとイケメンなキャバちゃんなんでしょう
フェンス越しにご挨拶に来てくれました!
せっかくのお顔がぁ~~~、金網で台無しだわよぉ

7歳のイケメンお兄さん
なんと!ラン内まで脚を運んでくれました!
イケメンな兄さん、7歳だそうです。 とっても毛艶が良く、毛吹きもいいので7歳になんて全然見えません!
(すっかりサマーカットになっちゃってましたよぉ)
この公園内が毎日のお散歩コースと教えてくれたので、またそのうち逢えるかしら?

今度こそ、ちゃんとワンちゃんのお名前を聞かなくっちゃ

お兄さんへ挨拶

さてっ! そろそろ芝生広場に戻ってみましょうかぁ?!
はっしれぇ~~~~!!!
芝生大爆走
ローズ君もユズさんも、広い芝生はとっても楽しそう

ローズ君のママからおやつを貰ってます!
ユズさん、ごく限られた人のみの手からしか食べないんですが・・・
オヤツは一緒に
ビックリ!!
ローズ君と一緒に、おやつを食べてるぅ
しかも、『もっとチョウダイ』的な素振りまでしちゃってるよ・・・。

丁度ツツジが綺麗に咲いているのを発見したので、ローズ君と一緒に記念のプチ撮影会
つつじ前の記念写真
ツツジ、とっても綺麗♪
なによりも、ユズさんとローズ君の距離も近くなった事がとっても嬉しいです。

散歩後は大高イオンへ♪
ユズさん、お馴染みの『スマイルさんへ』
スマイルさん
ローズ君はケーキを注文♪ ユズさんはプチシュー&ヤギミルクを注文
ぺろりと食べちゃいました!

**********************************

ここでローズ君とはお別れ・・・となるはずが、外に出たら『ポツポツ』と
『傘なんてもってないよぉ~~!』と暫し呆然・・。
なんと、ローズ君のパパさんが最寄りまで送って下さる事に。。。
本当にありがとうございました。

また懲りずに、一緒に遊んでくださいねっ!

