少し前の事ですが連休に入ってから、内海へ行ってきました♪
昼間は13℃、おまけに日当たり良好で風もない!!
・・・暑いくらいでした。

先日ビビちゃんと遊びに来たラコーダさんです照れ笑い
内海へGO!
青空全開♪
ランでゆずボーは・・・ミニピン2頭に追い回されてました汗あせ(ゆずボー、マッタリさんだね)
でも貸切状態になれば元気いっぱいです♪
内海へGO!2

こんな可愛いこともしてたよピンクハート
内海へGO!3
ユ:ダッテ アツインダモン♪

この日は海遊びを堪能しました♪
ラコーダさんの目の前のビーチだよぉ夏
ラン以外で始めてのノーリード(ちょっと心配だったけど)こんなに遊んでくれたよ!!
内海へGO!4
逆光でステキに撮りたかった・・・砂浜

半年前は、ビクビクしながら海で遊んでたのにねっ。
内海へGO!5
今じゃ、自分から海に入っていけるようになったよjumee☆faceA167
内海へGO!6
ボールを追い駆け、波も怖くない様子。
内海へGO!7
海水イッパイのんだでしょ??
浜もほとんど貸切状態で、思う存分走りまくってくれました跳ねる

内海へGO!8
浜には、ゆずボーの可愛い足跡が・・・ニクキュウ
沢山走りまくって大満足な1日♪

内海へGO!9
帰宅後、こんなキレイな夕焼けを見ることが出来ましたさとと-夕暮れ

今年のブログ納めは海ネタでした♪
fc2へ引越して沢山のお友達が出来た事、とても嬉しく思ってますきゃっ

皆様、よいお年をお迎え下さいねっ手書き風シリーズハート

