さてさて、楽しい海辺のランチタイムの後ですがぁ…

図々しくも、ゆずはなさんとワタクシメは、有ちゃん&パパんがペンションフラーファミリーへ1泊されるって情報を頂いたので、一緒にお泊まりしちゃいました!(笑)



スッカリ我が家のような寛ぎっぷりです(*゚艸゚*)

あっ!もちろん私も思いっきり寛ぎまくってますけどねぇ~(^^)

有ちゃんパパんの甘ぁ~い誘惑に、スッカリメロメロなキャバSの後ろ姿。



有ちゃん、名古屋の夜は満喫出来たかな?


穴子の干物って、知多近辺しか食べれないんだよぉ!

ペンションフラワーファミリーでは、名古屋飯が続々とテーブルに並び、食べて飲んで喋る喋るっ!(笑)

楽しい~っ

梅酒、持参してこればよかったぁ~と、ちと後悔…。

ゆずはなさん、ローズ君に埋れて寝ていた私。幸せだったわ(^^)


あけて日曜日はBBQ

えくさん&コルさんファミリー、かりんちゃん、あんずちゃん。リコちゃんファミリーに、カフェモカさんファミリーにあんずちゃんがゲストで賑やかにキャバまみれっ!


ゆずだけカメラ目線で、みーんなお肉に釘付けになってます♪





パパチームは働きモノですねぇ~。

食べる専門で待機している…





必死で食べる為、昼寝などして体力温存ちう♪


久しぶりの再開メンバーが集まったから?なのか喋る喋る喋る…

喋ってばかり(笑)

こうして楽しいキャバリアTimeを満喫した2日間でした。




楽しい時間をありがとうございました!

また、会える様に水面下で動きまーすっ(*^^*)



iPhoneより投稿
2013.06.07 ようこそっ♪
6月最初の土、日。
大阪から遥々?(すでにドライブ圏内かっ⁈) パパ大好きな有ちゃんとパパが名古屋に遊びにやって来ました!

なんと!ゆずの親友ローズ君のお家に来ると聞いたら…

もちろん遊びにいくでしょー

今でしょ⁈笑



メンバーは、チョビちゃんテンちゃんとご家族、ローズ君とひまわりさん、有ちゃん&パパさんに、ゆずはなさんと私。

写真ではオハナさん、真ん中をドーンと陣取ってしまいました(笑)

みんなでランチを…って事で、南知多のラコーダをチョイス!





ハナちゃんの動線確保のため、席間隔にゆとりのあるココで皆様に会いたいとワガママ言っちゃいました。




おかげでワンコもノンビリ、オーナー様ものぉ~んびり♪







永遠のライバル?ローズ君とハナちゃん、ひまわりさんにベッタリでしたわ(*゚艸゚*)


楽しくノンビリと遊んでお喋りして、久しぶりの海で何だか気持ちもリフレッシュできましたぁ。


楽しい時間はまだまだ続くのだぁ~。



iPhoneより投稿
生活のリズムが掴めず、ブログもなかなかUPできてません

仔犬ってこんな感じだったっけ?って思うこの頃・・・。



先週末、我が家にキャバsが集合しちゃいました♪

きっかけはと言えば・・・。

11月は親友ローズ君と、かりんちゃんのお誕生日と言う事で「誕生日会をしようよっ!」って盛り上がってましたが、タイミング悪く?OHANAをお迎えして外出がママならない私が、一言・・・。
「いいなぁ~、私も参加したよぉ~」

の呟きに、

「じゃぁ~ゆずくん家に集まればいいじゃん」 って事に・・・

・・・マジ・・?

たいしたおもてなしも出来ないのにいいのか?

「まぁいっか♪」きっと楽しくなる事間違いないし~~♪
と楽観的に考え開催された、お誕生日会です。

今回主役になります

1011-誕生日会

                    かりん嬢 & ローズ王子(ゆずのオチリが写ってるしぃ



1011-誕生日会1

狭い我が家では、5人以上の大人数がひしめき合ってる為、ワンコ達にはバルコニーでお食事をとってもらう事に♪ 
今回は誕生日バージョンの手作りゴハンを作ってみましたヨン♪


1011-誕生日会2

かりんちゃん、ローズ君、誕生日おめでとう
こんな風に友達が集まってお祝いが出来るなんて、幸せだな~ってシミジミとするアラフォー女です。(笑)


こちら、今回メインとなった可愛い誕生日ケーキです♪

1011-誕生日会4

ひまわりさん&さくらちゃんがチョイスしてくれた、とってもキュートなケーキ


1011-誕生日会5
私もワンコ用に、オヤツなど作って見たので一緒にパチリッ

誕生日会と銘打って、今回も楽しくお喋りをしまくりとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
長々とお付き合いアリガトウネッ♪

次は、クリスマス会でも開きますぅ~~??(笑)

今回のメンバー(っていうか、いつものメンバーって言うべき?!)紹介です。

【ゆず王子とその仲間達】って、感じの写真になってますが

            
                       ゆず王子さま♪
1011-誕生日会6
         あんず&かりん嬢                ローズ騎士      あんず姫


1011-誕生日会7
                           ケーキも一緒に♪


お友達から沢山プレゼントを頂きました! 本当にアリガトウ♪
また後日紹介させていただきますねっ
2年前の10月3日

ユズが私の相棒になってくれた日。

2年前の10月3日は気持ちの良い晴天だったのを覚えてます。
全てがはじめてだったゆずぼーは、物怖じせず、部屋中を走り捲くってたっけ♪(笑)
直ぐに、サークルINしたけどねぇ~~。

2度目の記念日は実家で町内のお祭りがあったので遊びにいってきました!

・・・・・カメラ忘れたし

実家で沢山遊び、姪っ子と戦い?美味しいご飯も食べて帰宅。

帰宅早々に、早速カメラ片手に

中途半端な『ハロウィン』

canon52.jpg
ユ:カーチャン、ナニカワスレテマセンカ?

ヌ:何かわすれてるっ??


ohana-1ヶ月半7

ユ:・・・・・・・・・・・・・・。

ヌ:???


ユ:ケーキ ナシデスカ?

ヌ:・・・・・・・・・!!!!!



2回目のうちの子記念日1

ユ:ケーキ ポクハイツマデモマッテマスヨ♪

何かと忙しい10月
今年は10月にイベントがイッパイになっちゃって、スッカリわすれてましたぁ~~(汗)
また、ケーキ見に行こうねっ



最近、夕暮れが早くなったよねぇ~・・・

と、独り言をブツブツ言ってみたり。(寂しい女か?)


2回目のうちの子記念日


夕暮れの空がハロウィンっぽい色をしてたのでパチリ♪



今月何かと楽しい日々になりそうです♪


********************************************************

うちの子記念日』ってタイトル、ご近所さんのシェル友さんのはんちゃん⇒☆ブログはコチラ☆ 
&お池の公園でお会いすることが出来たはんちゃん一家のお友達『ラーまあままさん』⇒☆ブログはこちら☆

シェル友さんが使用していて、言葉の響きが可愛いなぁ~♪って思ったので、今回使用させていただきました
美容院で学ぶ3

           ナッツ君、生後3ヶ月を目前に虹の橋を渡りました。8月6日 早朝、虹の橋を渡りました


実は、ゆずの弟として1週間後には我が家にお迎えする予定でした。

あまりにも突然の事で、言葉もなくただただ涙が溢れるばかりでした。

8月4日の夜から突然の食欲低下と血便・高熱。
4日・5日とナッツは頑張ってくれました。
6日の明け方ナッツの容態が急変し、緊急で病院へ運んで頂いたのですが、そのまま虹の橋を渡ってしましました。

必死に対応してくれた病院の先生、店長さま。本当にありがとうございました。

5月12日生まれのナッツ。

あと少しで3ヶ月を迎えるはずだったのにね。。。。

どうか、ゆずにもこんなカワイイ弟がほんの少しの間だったけど、出会えた事を忘れずにいたいな。

そして、ナッツとの出会いにも感謝したいと思います。




ナッツ、とっても短い時間だったけどありがとう。

