2013.09.20 日間賀島へ!
本日は職場の仲間と定時後に日間賀島へ…

懇親会って感じでしょうかねぇ?

せっかくなので有休を頂いて、ちょいと早めに日間賀島へ上陸することにしました。







暫く大好きな海で遊んでなかったので、ゆずさんには存分に遊んで頂きましょう(*゚艸゚*)





豆粒みたいですが、一応ゆずさん写ってます♪






10mのロングリード、大活躍!



釣りチームの釣果もいい感じぃ!








なんだが、見たこと無い魚も釣れてます。

宴会料理の品数が増えそうですですな(笑)


島を散歩しまくり、みんなに遊んでもらって、随分楽しそう(^-^)




会社のイベントに犬連れで参加しちゃった私ですが、幹事様にはとっても感謝してます。
色々と気遣い有難うございました。

ケージインでお宿の玄関先まで入れていただきました。

感謝感謝!





思いっきりリフレッシュ出来た週末。
ゆずは楽しんでくれたかなぁ?


明日はアジリティーの朝練だよん!
がんばろうねっo(^▽^)o





~iPhoneから投稿~
2012.06.03 5月の〆はBBQ♪
6月に入りました。
昨日は、ゆずさんのお留守番ケージを寝室へ移動し、カーペットを洗い、扇風機を出し
ユズさんの定期健診も受け、部屋もワンコも夏の準備を始めました。

***********************************

5月最後の日曜日、妹ご家族からのお誘いでBBQを満喫してきました!
BBQの美味しいお肉やら野菜の写真が全然無かったわぁ~~

1年前の今頃、HANAちゃんは怪我をして入院中だったので、2キャバ揃ってのBBQがこれがお初となりました。


IMG_7955.jpg

早速美味しいお肉を食べていた姪っ子ちゃんをロックオン♪


水遊びの苦手なOHANAさん。

IMG_7963.jpg
人生?(犬生??)初めての水遊びに果敢にチャレンジ中!!


BBQのこの日は真夏の様な日差しがサンサンと照り付けて

IMG_7970.jpg

水遊びの得意なユズさんは

IMG_7966.jpg

ちょっと得意気な顔をして水遊びを満喫しておりました♪


前日にシャンプーをしたゆずハナさん達よ・・・

IMG_7946.jpg

コンロの周りをうろつく2キャバのオシリのオケケがすっかりモハモハになってしまってるのよぉ



妹の旦那様が大好きなゆず兄ちゃんは

IMG_7962.jpg
男同士で語り合い??


最近おしゃまになってきたOHANA嬢は妹に甘えまくって
IMG_7960.jpg
こんな感じ♪



ワンコ用にご飯も準備して貰い坊ちゃんお嬢ちゃんたちのテンションはずっと

IMG_7953.jpg


おお~~~!!

IMG_7949.jpg

私が食べてもいいじゃん♪(笑)


沢山遊んで沢山食べて

IMG_7976.jpg

ウッドデッキで寛ぐ姿も可愛い♪


すっかり我が家のように振舞う2キャバs

IMG_7984.jpg

一応ヨソサマのお宅なんですが(今更っ!?)

IMG_7979.jpg

こぉ~~んなに寛いじゃうほどになりました。


またBBQ誘ってね~~

姪っ子ちゃんの雛人形を愛でたその日は、沢山遊んで貰ってたユズハナさん達。

特に河川敷でのお散歩が楽しそうだったので・・・




IMG_7497.jpg





IMG_7502.jpg

アンヨチャリの使い方もなかなかのモノです♪




IMG_7504.jpg

ニイチャン大好き!の満面の笑みっ



IMG_7494.jpg

滑り台を見つけちゃいました~♪



IMG_7513.jpg


イッパイ走って遊んで・・・・




IMG_7539.jpg
寝顔は天使(プププッ♪)

オツカレチャンでした(笑)



こんな他愛も無い光景にキュンとするこの頃です
2010.08.31 夏を満喫♪
東北遠征後より丁度一週間後の日曜日、イソイソと妹夫婦のお家に♪

『地元の花火大会があるからおいで~!』と声をかけてもらっていたので、ユズボーとお邪魔してきました♪
何でも、BBQが恒例となってるらしい

ずうずうしくお邪魔しまぁ~す♪

三好の花火1

早速お庭で水遊びを楽しむユズボー&姪っ子(顔出しOK貰いました♪)


三好の花火2

楽しそうですネェ~~


三好の花火3

広いお庭では、妹の旦那様がセッセとBBQの準備中(をコッソリと撮影してるヒマな?私


ユズボーもいい感じにクールダウン?出来た見たい♪

三好の花火4

BBQが始まったのを察知したのかな? ちゃんと待機してます(笑)


三好の花火5

  ↑ゆず用のメニューもちゃんと準備してくれたよ(ありがとうねっ)


三好の花火6

 人もワンコも待ちきれないくらい香ばしい香り~

楽しく美味しく賑やかに過ごした後は・・・・


三好の花火7

 本日のメインイベント『花火』の鑑賞会
『我が家』と言える場所からコレだけ花火がきれいに見えるなんて、贅沢だわぁ~♪

この一日で、夏の行事一通り満喫できちゃったネッ

三好の花火8

『マンキツ シマシタ~♪』って、お顔をしてるでしょ!?(笑)

明日から9月・・・。
少しは秋らしくなって欲しいなぁ~

2010.08.30 誘われてぇ♪
こんばんはぁ~♪
朝夕のお散歩時間に、すこ~し秋を感じる様になってましたね

8月中の出来事は8月中に・・・・ 少し焦ってますぅ

さて、東北遠征より無事帰還した?(まだそこでしたかぁ~だよねぇ
ご近所さんで、ワン友さんで、ドッグスポーツの師匠?でもある「ちゅみちゅみさん」からドックカフェに行かない?って、お声をかけて頂き行ってきました!

はんちゃんのお友達0
ユ:アコガレノ ハンニイチャンデス♪

同じトライカラーのシェルティー君♪ 


『スタジオドッグラン』へGO!!  ほぼ1年ぶりだぁ~~♪

そこには、はん兄ちゃんのエクストリーム友達のランちゃんとご家族の皆様が既にスタンバイしてました。

『初めまして♪』の 「ランちゃん」です。
はんちゃんのお友達1
遥々静岡からお越しとの事。

飛び入り参加だったキャバ連れの私でしたが、同じドッグスポーツをやってるので、とても興味あるお話を聞くことが出来ました!

とっても心優しいランちゃんがどうやらキニナルらしい・・・・
はんちゃんのお友達2

ずぅ~~っと後を付けてるストーカーユズボー。。。(苦笑)
珍しい光景を見ちゃいました♪

ランチでは、ワンコ用に「パンケーキ」も注文♪(肉球がかわいいねっ!)

はんちゃんのお友達3

オヤツを目の前にすると、みんな同じだね~。


はんちゃんのお友達4

ユズボーも、頑張ってオヤツチョウダイ!ってやってましたよっ


でも、ドッグランはやっぱり苦手な様子で・・  ちょっとした挨拶をするので限界みたい。
はんちゃんのお友達5

ほぼ、見知らぬお兄さんの膝に乗ってたゆずボーでした。

はんちゃん&ランちゃん、とてもアジをやってる様に思えないユズボーをお誘いいただきありがとうございました!

大会が近くで開催されたら、応援に行きますねっ!!

ユズボーも、涼しい秋になったらアジ練をがんばりますっ

