上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月末にトリミングして頂きましたゆずさん。





若干クレオパトラ入ってる?この耳の広がりっぷり?

もしくは、バブリーな時代のソバージュ的な?

キャバ飼いによくある『キャバズのあるある』話しだよね。(笑)


ちなみにですが、
広がりが落ち着けば




こぉ~んな感じっ!








~iPhoneより~
スポンサーサイト
こんばんはっねこ
今日も雨です、明日も明後日も・・・・手書き風シリーズ矢印下すべては台風の影響です。ここ名古屋は明日の夕方から明後日の日中にかけてピークを迎えるとの事です。
ニュースでは、伊勢湾台風なみの猛威だとかアップロードファイル
なので、ゆずクンのお散歩も暫くはお休みです。

ゆず散歩行けない ⇒ ストレス ⇒ 暴れる ⇒部屋グチャグチャ のサイクルが激しくなるので、ヌシは大変です。
でも、仕方ないかぁ~(T T)

そんなゆずくんには、最近妙に気に入ってるらしい『知育おもちゃ』を渡してストレス発散をしてもらってます手書き風シリーズ26ピース

このアヒルさんが、知育おもちゃ絵文字名を入力してください
知育おもちゃに夢中1
アヒルさんのお腹にはポッケが付いていて、そこへおやつを入れ羽を結んでみたりして渡してます。


ひょっとしたら、おもちゃに夢中♪ ではなく、おやつに夢中なのかも?
知育おもちゃに夢中2
それでも良しとしましょう♪(でも写真はブレブレです・・・ スイマセヌ号泣

だってこんなにも夢中で遊んでくれるので、その合間に片付けをしたりブログ書いたり出来ちゃうのぉアップロードファイル
知育おもちゃに夢中3

知育おもちゃを投げてきたので『遊べって事かぁ♪』
おもちゃとカメラを並べて撮った<やらせ写真>ですきゃー
知育おもちゃに夢中4
ゆずクンのデカ鼻?チックな写真の出来上がりアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと応援お願いします☆
今日はこんなサイトを友達が教えてくれたので紹介しますねっアップロードファイル

犬のキャッチフレーズ  ←気になる気になるるるぅ~くり抜きハート1

早速『ゆず』と入れてみました。

ゆずのキャッチフレーズ♪

じゃぁ~~ん!!

  『癒し系ワンちゃん ゆず』     

ほほぉ~~ぅ♪かお確かに癒されてるよ!!

でも、まだ気になる気になる・・・ も1回やったら同じのが出るのかしらぁ??

再びのキャッチフレーズにチャレンジ頑張るぞ。おーっ。
する・・・・とじー

『世渡り上手な ゆず』   
キャッチフレーズ?
『ヨワタリッテ ナンデスカ?』

 ププップッアップロードファイルある意味当たってるぅ!
面白いっ!

気が向いたら、キャッチフレーズで遊んでみてくださいねっ。
しかし、このサイトって犬飼いでは常識なのかなぁ?

ポチっと応援お願いしますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑3度目の正直でやったキャッチフレーズは『食べる事大好き ゆず』でしたGOOD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。