ゆずの誕生日だというのに、ケーキを用意するの忘れてたぁ~。。

と、言うことで(オイッ?!)

久しぶりに大高イオン内にある「スマイル」さんへ行って来ました!

OHANAの後ろ脚用の補助ハーネスの相談に思った以上に時間が掛かってしまい、
ゆずさんのお祝いケーキを注文のにそっちのけ・・・

カメラ、持って行かなかったのでお店のブログをリンクしますねっ。

☆名古屋にあるドッグカフェのブログ 6月お誕生日おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽☆
↑ポチッとして覗いてみてねっ。

いつもいつも相談に乗って頂いたり、わがままを聞いてもらってるお店です♪

いつもありがとうございます!

ユズハナで遊びに行ける様に、リハビリ頑張りますねっ~!


110515-第2回アジコンペ
(お気に入りの写真なので、再び使用しちゃいました
これがUPされる頃には、実家でのんびりとしている頃かな?

5月2日(月)

平日を狙って、行ってきました。
犬山市にある「リトルワールド


ゆずと一緒267

そのむかぁ~し、小学生の頃に遠足で来た記憶だと「ひたすら歩く」って事しか記憶にない。

最近、友達と来た時は沢山の民族衣装を着て楽しんだなぁ~~♪
更に、ゆずをお迎えしてからは「犬連れOKだよ!」と情報を頂いたので、
今回はお久しぶりの「豆柴のあかりちゃん」と一緒に遊びに行ってきました。

ゆずと一緒271

園内の八重桜は満開でとってもきれいでした。


                               山形県へ行った気分♪
ゆずと一緒268
  南米のお金持ちになった気分♪


モザイクっぽいタイル柄がとってもキレイ

ゆずと一緒269



台湾の小皿料理「鶏肉の甘酢あんかけ」&マンゴージュースに舌鼓♪
ゆずと一緒270

ちょっとだけ、ゆずさんにもお裾分けしちゃいました。


もっと沢山見て回ったんだけど、写真を全然撮っていなかった私。(毎度こうなっちゃうんだよねぇ)


****************** お ま け **********************


あかりちゃん、ナゼか側溝でマッタリとしていたり・・(ナンデだろう?)
   ゆずと一緒272
        南国(バリ)気分を味わったり、沖縄気分を満喫したり。
        ワンコ連れでも、散歩感覚で楽しめた一日でしたよ


              ワニの肉、食べてみたかったわぁ~。
先週末、職場メンバーとのBBQに参加してきました

最近、職場でのイベント事は尽く欠席している私。
ワンコ連れOKな場所でのBBQだったので、とっても楽しみにしてました!

BBQの写真は食べる事に必死だったため1枚たりともありません


開催場所は、ゆずボーと散歩で遊びに行ってる『愛知牧場』
東名高速道路「東郷S.A」からも遊びに来れるよぉ~~♪

IMG_4503.jpg


只今コスモスが見頃♪

で、季節のイベントで牧場内のアチラこちらにはこのようにカボチャさんが飾ってあります。

101016-BBQ.jpg

ハロウィンもすっかり定着しつつありますねっ


canon56.jpg

ゆずぼーも記念に1枚と思ったけど、全然みてくれなかった・・・


この日、お肉を沢山貰ってとっても満足気なゆずさん。

101016-BBQ1.jpg
 ↑、私の好きな花を発見!(未だに名前が分からず・・・)


次の日(17日)は、いよいよアジリティーコンペに初チャレンジです!
こんばんは~♪
今日(正確に言えば昨日になるかな?)土曜日はステキな1日になりましたハート
mixiで友達になったアトムママさんから『カフェに行きませんか?』のお誘い色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
いそいそと準備をして、お昼に合流しました。

初対面なのに、ズウズウしくお迎えに来ていただいちゃって....あせ
しかも、常滑市から車を走らせて来てくれました。
行き先は吹上に最近オープンした(と聞きました)『DOG CAFE DAISY』さん
とってもアットホームで、優しい店長さんがお迎えしてくれました。

はじめましてアトム君♪
はじめましてアトム君1
相当な距離を保ちながらご対面です;
ブレンがアトム君 で トライがユズボーです。
しかし、なんなんでしょうねこの絶妙な距離感は・・・かお

はじめましてアトム君2
暫しこの絶妙な距離を保つアトム兄さんとユズボー。
見てると笑えてきますアップロードファイル

その隙にランチを食べ、パフェを食べおしゃべりを楽しむ主達です四葉のクローバー

はじめましてアトム君3
いつの間にか爆睡していたユズぼーですかお

でねっ♪
こちら、看板犬をしてる4頭のうちの1頭です、名前は『ぷりん』さんハートR
はじめましてアトム君4
.......シャス坊ににてませんかぁ?(笑)
どうしても撮りたくて、自分の膝に乗ってきてくれたプリンちゃんを必死で撮ってみましたアップロードファイル

お店ではこんなステキなプレゼントをいただきました♪
はじめましてアトム君5
店長さん(マスター?)が写真を撮ってくれて、名刺サイズでパウチしてくれるのです(無料でした8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

早速こんな感じで使用してます。
はじめましてアトム君6
アジリティーのレッスン内容を記録してるダイアリーの表紙に鎮座してます。四葉のクローバー

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・時計
また会えるといいねってお話しながら帰路に着きました。

アトムママ&パパさん、本当にありがとうございましたありがと♪

=おまけ=
はじめましてアトム君7
アトムさんとユズボーの距離は少し縮まったような?ニクキュウ
こんばんは♪
今日の夜散歩はキィーンと空気が冷えて来たのを感じつつ、夜空を見上げてました。
『ふたご座流星群?』が一番キレイに見えるんだそうですよ(夜中の2時3時くらいがMAXに良いらしい?)
当然早すぎる☆の観察でしたgreen-GL

アジレッスン終了後、いつものようにスマイルさんへ行きました!
ユズボーへ、頑張ったご褒美ヤギミルク牛乳をねっ♪

そこで!!

なんとっハート

スマイルさんのブログを拝見してて、ずっと会いたいと願ってた『リリ&ルルちゃん』に偶然にも出会う事が出来ました!!
これぞっ私への嬉しいクリスマスプレゼントです手書き風シリーズ37プレゼント

……しかも、ブログを読んでいただいてるそうで(ちょっとはずかしかったぁ~)

じゃぁ~ん♪
リリちゃん と ルルちゃん ですjumee☆faceA151
はじめまして、りり&ルルちゃん1
とっても小さくて可愛い豆キャバちゃんでした。
おしゃれなお洋服がとってもお似合いです^m^

本当に偶然にお会いすることが出来たので、店舗の出入り口付近で写真を撮らせていただいてたので
外が気になるご様子で・・・

はじめまして、りり&ルルちゃん2
ゴメンネ、つい興奮してしまいましたほっ

あっ?

ゆずくんのリードまで持っていただいてる私です(本当に初対面なのにすいませんf^^;)
しかも、見切れちゃったわぁ
はじめまして、りり&ルルちゃん3
リ&ル: アナタハ ダァレ??
デカキャバのユズ君をこれからもよろしくねっ。
きっとこれからも出会うチャンスはあると思います!

はじめまして、りり&ルルちゃん4
はいっ、3ワンs仲良く外が気になってるのねっアップロードファイル

立ち話で時間を割いてしましました、色々とお話させていただいてとても楽しかったです。
またぜひお会い出来ると嬉しいですashiato

これは、散歩道で見つけた可愛いチョッパーてれてれはーと
はじめまして、りり&ルルちゃん5
偶然ですが、ステキな時間をありがとうございました。

こんなステキな偶然っていいですよねっハート

