すっかり冬になりました、ゆずはな地方。それでも時折昼間はポカポカ陽気になります。

そんなポカポカ陽気の昼下がり、久しぶりにヒミツの遊び場に…


ゆずさんと行って来ました。

はなちゃんも大好きな場所ですが、既にジィジとバァバのお迎えにて実家に帰ったあとだったので、今回はゆずさん独占ランとなりました。


紅葉も終わりに近付いたこの時期



地面は銀杏の葉で黄金色の世界。


たまには、のぉ~んびりと散歩するのもいいよねぇ。


ちなみにですが、ヒミツの遊び場は大高緑地…ではありませんよっ(笑)


わかるかな?





~iPhoneより~
5月もそろそろ終わりとなりますが・・・

とっても天気の良かった5月19日(土)「介助犬フェスタ2012」⇒☆詳細はこちらをクリック♪☆

IMG_7942.jpg


会場は、今は散歩コースの定番となっているモリコロパーク
一緒にお出かけした、かりんちゃん&あんずちゃん、スクスク成長しているくぅちゃん♪
こうして遊ぶのは、久しぶりで楽しかったよぉ~

IMG_7935.jpg

すっかり兄弟みたいに馴染んで可愛い♪

IMG_7932.jpg

一緒に遊ぶ姿もまたまた可愛いっ


我が家のカワイコちゃんも一緒です。

IMG_7928.jpg
サラダバーに必死になってるOHANA嬢さん

と、

IMG_7920.jpg

ゴーグル姿が好評だったゆず兄ちゃん。

改めて・・

IMG_7936.jpg

すっかり女の子っぽくなった、あんずちゃん。


IMG_7938.jpg

ダイエットが大成功した、かりんちゃん♪



久しぶりにお友達と遊んで、大好きなゆず兄ちゃんが一緒で
IMG_7940.jpg

ハナちゃんの、可愛いマッタリなお顔。


IMG_7917.jpg

会場で最初に出会った、10キロ越えのルビーのキャバちゃん♪
デカキャバ率も最近はグゥ~~ンとUPしてるのかしらぁ?


会場内にあった、「愛犬の似顔絵コーナー」のブースに並んだ私達・・・

IMG_7919.jpg
目の前に、頭からひまわりがピコッと咲いてるピエロが来たり(笑)

キモカワ?の走り??

IMG_7922.jpg
モリゾー&キッコロが、ウロチョロしてたり・・・


ビューテフルなオーラを漂わせながらも、とっても気さくな

IMG_7924.jpg

ジュディ・オングさんが、なんと一緒にお出かけしていたエクさんとお話してたよ!!
ビックリ!!



  *おまけ*

セクスィ~~ゆずさん(笑)
IMG_7925.jpg


似顔絵は、こんな感じに♪

IMG_7943.jpg


会場で、来年の介助犬カレンダーに登録してきたゆずOHANA達。

キャバリアカレンダーの登録をどうしようかな??と悩むこの頃です。



今年のG.Wは遠くへ出かける事は極力避け、時間があるときは公園へお出かけ♪

初めて母親とナッツ君のお参りに行ったGWの始まり・・・

戸田川緑地公園へ行ったり♪


IMG_7866.jpg

八重桜が終わりの頃で、桜の絨毯になってる路をお散歩。



IMG_7871.jpg

2ワン揃ってのお散歩に満面の笑み

IMG_7872.jpg



IMG_7874.jpg

藤にはちょっと早かったですが、キャバちゃんにも出会ったり♪


IMG_7883.jpg

水辺を見つけてユズさんは大はしゃぎだったり♪



ミササガパークでは暑すぎて写真どころでは無かったゆずハナさんのお世話係

IMG_7907.jpg

食欲だけが走っていた暑い暑いとある日のお写真は・・・

IMG_7906.jpg

ランチとお花のみ。。。。



そして、とある日は鞍が池公園♪(よく遠足なんかで行ったのヨン)

IMG_7905.jpg

こんな大きなワンコ出会いました!
(ゆずハナさんは、水分補給中にて見知らぬ女子とワンコのショット



後は、思わぬ場所でローズ君にバッタリと出会ったり(笑)

実家から一番近いお散歩コースのハイウェイオアシス刈谷は、凄い人だったので、GW中は避けました。

のぉ~んびりと境川河川敷をお散歩を満喫したり(8ヶ月のキャバちゃんに出会ったよっ!)


ヌシは歯医者へ通い、保健所へ狂犬病予防の手続きへいったり、宅急便を待ってたり(笑)



2ワンコとのんびりとした連休でした。
さてさて♪

ちょこっと鳥羽の旅の2日目。
楽しみにしていた「鳥羽わんわんウォーク」に参加です。

スッカリお馴染みになりました、キャバリア大阪代表のロック君もエントリーしていたの

IMG_7777.jpg
今日もよろしくネッ♪



そして、ずぅ~~~~っと合いたかった、コチラも大阪在住「有ちゃん&有ちゃんパパさん」も参加♪

IMG_7781.jpg
アタチはパパが大好きなのヨン♪

有ちゃんパパさんには、オフ会などなどお誘い頂いていたのですが、
なかなか時間があわずチャンスを逃していた私。 旅好きなパパさんに思い切って鳥羽にお誘いシテヨカッタ!!

このサプライズにローズファミリー&ロックファミリーも大いに喜んで頂けました!


なによりも、犬見知りゆずくん、ワンコの人間も大好きなOHANAさんも大喜び

では、お写真満載で行きましょう!

IMG_7783.jpg
船に乗ってイザッ答志島へっ


これから6キロウォークの始まりです。

IMG_7793.jpg
ゆずハナさん達は、病院の先生からの注意を頭の片隅において・・・。


IMG_7786.jpg

日差しがさせばワンコの人間も暑い1日になりそうなです。



IMG_7815.jpg

景色を見ながらのんびりと歩くはずが・・


IMG_7809.jpg

何故だか競い合うキャバsたち。
我先にと1番を狙う不思議なウォーキングとなり(ウォーキングかっ?!)



IMG_7818.jpg

キャバリアの優雅なイメージはどこかに吹き飛び、アスリートとなったキャバs達。
競うように歩く姿に笑いが止まりません♪


先生から言われた注意もそっちのけなゆずハナさん達は、強制的にカートに入れて休憩中。

IMG_7812.jpg
HANAちゃんは、ゆずにいちゃんが大好きなのっ


IMG_7810.jpg
のんびりと景色を見たかったけど、ひたすら歩いて歩いて無事ゴール!



IMG_7824.jpg

海に呼ばれた男(?)は、思うがままに海に入って行っちゃいました。


IMG_7827.jpg

真剣な顔で遊んでる~

浜ではバーベキューも始まり、ひたすらに食べる食べる。


IMG_7830.jpg
贅沢なカキも頬張り、ぅンまっ!!



IMG_7831.jpg

お疲れモードのローズ君はさくらちゃんに寄り添いお昼寝タイム♪


バーベキューの後はほのぼのとしたワンワン運動会などイベントがあり、あっという間に
お迎えの時間になりました。


IMG_7834.jpg
まだまだ海で遊びたいゆずさんですが・・・



参加した皆さんでお写真を撮ることに
IMG_7838.jpg
(顔出しになっちゃいそうかなぁ~~??)


キャバリア団で更に1枚っ!
IMG_7845.jpg

楽しい時間は本当にアッと言う間に過ぎちゃうんだよね~。


素敵な出会いをありがとう♪


さて、ロック君&まっちさんとの嬉しい出会いの後、ミキモト真珠島へ

*使用写真は三重県のHPより抜粋・拝借しております*
39655958.jpg

条件が良ければ、こんな素敵なエメラルドグリーンな海が見れちゃいます。


*ミキモト真珠島はワンコ連れOKです。
 マナーを守れば飲食店はNGですが、その他お買い物や博物館の見学などワンコと一緒に楽しめます。


 ☆詳細はこちら☆ をご覧下さい。

IMG_7756.jpg


海女さんのお仕事をみたり、お散歩したり パールミュージアムでウットリしちゃったり・・・

写真を撮るのをスッカリ忘れてましたっ



IMG_7754.jpg

ローズファミリー&ゆずハナファミリー揃っての記念写真をパチリッ

ちょっと風の強い日でしたが、それなり充実した楽しい旅1日目の夜は・・・


鳥羽わんわんパラダイスに1泊し疲れを癒す事に。

201204161628514e1.jpg

☆鳥羽わんわんパラダイスの詳細はこちら☆ をご覧下さい。


なんとっ!!ここでもロック君ファミリーの皆さんと遭遇っ!!!


そんなまっち☆さんファミリーのワン旅の様子はコチラ

 ブログタイトル: ロック!明日もいい日! ~2012,4,14~15 鳥羽~ をご堪能くださいませ♪


ホテル内でのお写真もこれまたほとんどなく・・・

IMG_7766.jpg
使えそうなお写真はこれ1枚。

食事も楽しく美味しく頂き、
初対面とは思えないほど、ローズ君のおばあさまと我が両親は話が弾んでおりました。

そして、旅行当日にサプライズを・・と企んでいた私でしたがスッカリ頓挫し
当日にバタバタと準備したロールケーキと心ばかりのプレゼントを、4月に誕生日を迎えたさくらちゃんへ♪
(あっ!? 写真はないです

「いつもいつも、ゆずハナさんを可愛がってくれてありがとう♪」の気持ちです。

IMG_7772.jpg

ローズ君と友達になったゆずは、ローズ君ファミリーが大好きで、もちろん妹OHANAもローズ君ファミリーが大好き!

そして、この出会いにいつも感謝している私。
これからずっとよろしくねっ(笑  の思いも込めて・・・・・




***さてっ! 明日は楽しみにしている「わんわんウォーク」です!更に素敵なお友達と出会えるんだよっ***

