秋分の日も過ぎ、秋まっしぐら。

秋と言えば食欲。(当たり前でしょ?(*"ー"*)フフッ♪)
益々美味しいものが沢山頂ける季節。

これから寒くなり、美味しいもののお供と言えば これ!



ゆず宅はこれ↑を愛用してるんですけど


……って
違う違うって


寒い時期に活躍するのはこちら♪




アジ友さんのトイプードルのポンズ君。
そして、我が子 ゆず。

寄りそってオサシンに収まれば、仲良く可愛らしい ゆずポンズに変身っ!


実力はポンズ君の方がぐぐ~ンと上。


ポンズさんにあやかって、少しはハッスルしておくんなましぃ~(笑)




スポーツの秋、楽しもうねっ!






~iPhoneより~


前回のアジリティーを一緒に楽しんでる可愛いお仲間のご紹介…の続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ポンズさん♪

JRTのジンジャーさんのママンがハンドラーです!2人はいつもママンを取り合う(笑)チンピラ風味なかわい子ちゃん!
ママン待って~!と走り始めるとサラリとCRを決めちゃうんです。




ケイパーさん

イケイケGo!Go!(笑)なイカしたボー様(昭和テイスト?)
走る姿は必見!お仲間のみんなもウットリしちゃう走りを見せてくれます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
が、かなりの甘えん坊らしい♪こりゃもう、たまりませんなぁー(笑)



イマルちゃん♪

かなりオットコ前な女子です!
レッスン中もみんなにご挨拶に~と旅に出ちゃうのよん。
スイッチがはいればご覧のように華麗にこなしていけるのよん( °◡͐°)✧


そして…


ファンちゃん♪

ご存知、先生の可愛い相棒です。
寝起きをたたき起こされ、走り~のCRをGETしちゃうと言う伝説があるとか、ないとか?

素晴らしい先生と(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 楽しい仲間達!
こんなに楽しく出来るなんて~!



時にはウマウマにつられて頑張ったり!



ゆずっちは参加できないけど、

ナイターレッスンを楽しんだりしてますよん。


また、お仲間が増えたら紹介していきますね。

オサシンby:ラムチョコさん


休憩ちうの一コマ♪





~iPhoneより~




ナイスなRUMCHOCさんチョイスの動画、ご覧あれっ!

今回はトンボにヘンシ~ン!しての登場ですなっ。




週末の早朝6時からのレッスンにお仲間絶賛参加中です!!
RUMCHOCさんも、6時にグランドに到着してるとはっ・・・・恐るべしっ!



・・・・RUMCHOCさん、すっかり竹内熟生のお仲間ですわよ~~んっ!(爆



2014.07.23 足長っ‼︎
先週末。
イケメンカメラマンのラムチョコさん登場‼︎




ゆずっち、足長っ!
とウラヤマスィーくオサシンを眺めておりまする。(笑)

いつも素敵なオサシンをありがとうございます、ラムチョコさん。




苦手だったAフレ、今では笑顔でクリアしてるのねぇ~。

頑張ってるね、ゆずっち。

頑張る仲間達の続編は後ほど~♪ヾ( ^ω^)ノ






~iPhoneより~




2014.07.16 頑張る仲間♪
竹内塾生…最近では竹内熟生と噂になってるとかいないとか(笑)


ラムチョコさんの素敵なオサシンで、楽しい仲間をご紹介!



アルるん事、シェルティのアルファちゃん。




コギ界の大女優 パインさん。



俺様ボーダー、ライズ君。




ヤクザ風味?なジャックラッセルのジンジャーさん。




ママンとのコンビが冴え渡るこちらもジャックラッセルのアンちゃん。

…嶋大輔風味のケパ様のお写真がなーい!

と言うことで(どんな理由(^^;;)
お仲間紹介は次回に続きますぅ~♪




~iPhoneより~







