
本当はHANAちゃんと揃って兄ちゃんの誕生日を食したかったけど、アレルギー持ちのHANAちゃんの目の前にを出すのは…

ので、ゆず兄ちゃんだけでお先に頂いちゃいました!


ささやかパーチィの時には、HANAちゃんも食べれる鶏肉でお祝いしましょ~♪


~携帯より・ゆずの誕生日~




朝はお散歩に行けたけど、夜散歩は雨なのでオアズケに…

スッカリ梅雨入りしちゃったから仕方ないんだけどねぇ(・_・;)

こんな顔されちゃうとなんだか散歩に行けないことが申し訳なくて、つい謝ってしまう私


ボール遊びも飽きちゃってふてくされ気味?
平日HANAちゃんは、実家にてリハビリの為わんこ達は離ればなれなのです。


早くHANAちゃんと遊びたいね~♪



~携帯より・雨の日の過ごし方~




6月8日(土)
同じくトリミングにお出掛けしたゆずさん。
今回はお尻のモフモフをスッキリとカット!
更に、お顔回りはキリリと整えて貰いました。


スッキリし過ぎたのか、冷却マットの上で丸まり、尻尾をinしてお昼寝しておりました。


トリミングを終えたゆずハナさん、梅雨時期はスッキリと過ごせるかな?



~携帯より・ゆずの事~

6月8日(土)
曇ったり時折雨が降ったりのお天気でしたが、ゆずハナさん揃ってトリミングへ行って来ました。
ベテランのトリマーさんで、とても信頼出来る方です。
ハンデのあるわんちゃんも沢山トリミングされていて、いつも色々な知恵を私に授けてくれます


今回HANAちゃんは、オムツが当たるお尻周りはツルッとスッキリ、首回りもスッキリ♪

後ろ姿がなかなか爽やかになりました♪

~携帯より・OHANAの事~
2012.06.10 身体検査

こののどかな場所で、乳ガン検診(マンモグラフィー&エコー)受けてきます。

人生初でドキドキ。
しかも正直緊張してる自分がいたりして…(・_・;)

子宮頸ガンの検査は自己採取にて既に細胞は提出済み。

わんこの定期検査ばりに、自身の身体もちゃんと検査しなくては…と思うこの頃です。




~携帯より・私事~

