2014.05.07 偶然は必然。
『偶然ですねぇ~♪』

ってご挨拶、良くしませんか?

今回、この偶然が始まりなんです。





素敵すぎるでしょー!

すっかり魅了されてしまった私は、無謀にもお願いしちゃったんです。

justy houseさんにっ。我が子達も描いて~!って(笑)





色んな偶然が重なり、共通の友人がめっちゃ近いところに居たんです!(笑)

偶然ですね~、なんて会話がでたところ、頂いたお言葉。


うんうん、こんな出会いっていいよねぇ~。


ゆずはなさんを描いて頂くきっかけになったのが、こちらのステッカー。


ハナちゃんを乗せて運転する時は、いつもよりもうーんと慎重になるため、かなりノロノロ運転になってる事でしょう。

で、ステッカーを探してるところ目に入った次第です。


どちらも大切にさせて頂きます。


この出会いに感謝します。






~iPhoneより~





気付けば8月。
ゆずはな地方は茹だる様な暑さ続きで、朝夕のお散歩もお友達に会うことがめっきりと減りました。

ブログも、すっかりご無沙汰ちうですねぇ






暑さ凌ぎにベランダで水遊びちう。



飛び込むタイミングが取れず、へっぴり腰(笑)



こんな小さな子供用プールでもご機嫌さんです。


暑さに負けない様にしなくっちゃね!





~iPhoneより投稿~
6月27日、ゆずさん4才になりました♪

IMG_6951.jpg

思いがけない心雑音がではじめちゃって、大好きなアジリティーも随分とご無沙汰になっちゃて・・・。
大会とか大きな目標は断念する事になっちゃったけど、趣味的な感じで続けるOKを先生から頂いて
ちょっと一安心したところに、尿石症も発覚しちゃったよぉ。

それでも、ゆずのペースでノンビリと大らかな気持ちでキャバリアさんの宿命病と向き合う事にしました。

これからも、ノンビリとしたおっとりゆずくんと楽しい日々が過ごせますように・・・

OHANAさんのあしらいも随分と上手になってきたよね~~!

色んなハンデはあるけれど、ひたすらにOHANAさんを守ってくれるゆずさんに感謝してます♪

週末にささやかなお祝いをしましょうね~~



 *************** お ま け **************

キャバリア365カレンダーの6月27日は・・・


IMG_7327.jpg



このオサシンで、ゆずハナさんが登場してますにょ♪

鳥羽の旅で出会えたゆずハナさんのお友達です。



 ロック君&パパママさん
IMG_7864.jpg
 
 ロック君との日々を綴ったブログはコチラをポチッ♪⇒ ロック!明日もいい日!

また会える事といいなぁ~~!
素敵女子でいられる秘訣をぜひ教えて頂きたいわぁ~



パパ大好きな有ちゃん&パパさん
IMG_7865.jpg

旅好きなパパさんといつでも一緒な有ちゃんのブログはコチラをぽちっ⇒ ♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

名古屋にもお友達は多い有ちゃんとパパさん。
こちらにお越しの際はゆずハナさんにもお声をかけてくださいねっ



そして、スッカリ家族のような存在になってるローズ君ファミリーの皆さん。

IMG_7859.jpg


今年は何かと忙しい日々を送ってるローズ君のブログはコチラをポチッ⇒ ふらわぁーfamily


キャバzに囲まれた楽しい旅をありがとう!


*****************************************************



OHANAが怪我をして、後脚麻痺となってこの5月で1年になろうとしてます。

ゆずにもOHANAにも沢山の我慢をしてもらい、両親に助けてもらい、友達にも色々と助けてもらった1年です。

本当にこの先どうなるか不安ばかりで母親とはOHANAのこので沢山喧嘩もしてきました。
元々犬嫌いな母親が、こんなにも可愛がってくれるようになるなんて思ってもいなかった・・・・。


IMG_7861.jpg

いまだに喧嘩も多いけど、いつも面倒をみてくれてる両親へのささやかな感謝の旅でもありました。


いい歳して、なかなか面と向かって「ありがとう」って言えない私なのです(笑

4月もそろそろ中旬に差し掛かって来ました。

先週は色々と楽しい事が沢山ありました
少しずつご報告していきますね~♪

********************

まずは!

4月より、テレビでもお馴染みとなっております松本君が中心となって活動している

『Natural Dog Styly』のメンバーとなりました。


会員証とか・・
IMG_7697.jpg

規約とか。

活動報告など、情報誌と共に色々と知識をつけ少しでもお手伝いが出来れば・・・





我が家の肢体麻痺を抱えるOHANAちゃんも沢山の人に助けて頂き、


IMG_7696.jpg



4歳の誕生日を迎える前に心雑音が出ちゃったゆずニイチャンも



IMG_7703.jpg


沢山のお友達に支えてもらってるんです。


わたしの手も少しはお役に立てたらいいなぁ~~~♪






余談ですが・・・


カメラ講習会の後の写真撮りだったので、ちょこっと頑張ってみました!!





