上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月27日 ちょいと過ぎちゃいましたがゆずっち、7歳になりました。



世間ではシニアと言われるお年頃ね。




諸事情により2週間も前にお祝いしちゃった!



誕生日前日に、犬生初の極上死海スパをプレゼント♪
スカイ &スウィート君とミラクルショットを頂きっ(笑)

さて、ラッキー7なこの1年。
ゆずっちらしく、楽しく のんびり過ごせるといいねっ。



お兄ちゃん業務も感謝してるからねっ!



~iPhoneより~



スポンサーサイト
2014.06.29 のんびりと。
アジ繋がりでお友達も増え、会えないよな~って諦めてたお友達にも会える。
アジラーの密かな楽しみも増えるわなっ!

沢山のご縁に感謝感謝な日々。

そんな大切なご縁で出会えました、グランマニエさん。




のシンプルなワンコケーキをお願いしました。
愛情たっぷりで、写真で見るよりもボリュームがあります。




もっと笑顔で撮りたいのだけどなぁ~(汗



早く食べたくて真剣過ぎる眼差し。

実家のハナちゃんとシェアするのでカットカット!
私も一緒に頂きました。
頂いたジャムと蜂蜜を少しトッピング。








来年はいよいよシニアと呼ばれる年齢になるんだなぁ~と思うと、ゆっくり年を重ねて欲しいなぁ~と…



楽しくのんびりとゆずっちペースで過ごせたらいいねっ。




~iPhoneより~




アジきっかけで沢山の友達に出会い、泣いたり笑ったり悔しかったりと 飼い主はとっても充実した
わんこワイフを楽しんでおります。

ゆずっちはどうかのかなぁ??




イケメン、RUMCHOCさん作のステキなムービーでちょっこしウルウルしてる私。

来年にはいよいよシニアな領域・・・

の~~~~んびりと年をとって欲しいもんです。




先週末のドラハ2deyもupしてないのに、その後のゆずっち事を少し…

競技会が終わってさて帰るべぇって時に、ゆずっちがウンPを…


かなーりゆるゆる、ってか粘膜便っぽい。(お食事中の方、すいません(๑꒪ㅁ꒪๑)")
血便は無し、元気いっぱいで食欲も落ちない。

直ぐに治るだろうとたかをくくっていた私。

それから、まるっと3日間真夜中にゆずっちに、トイレに連れてけ~!と数回叩き起こされ寝られない日々。

部屋の中にもトイレがあるのに、ひたすらガラスをガリガリして外に出せ出せアピール。


絶食してみて様子を見たけど、状況は変わらず…
やっと仕事を切り上げて病院に行って来ました。





諸々先生に伝え、触診を始めた途端言われてしまった。

あっ…ゆずくん、お腹かなり痛いわぁ。
人間で言うと、急性腸炎。
原因は色々と状況が重なっちゃって断定は難しいけど、言われると納得。


ストレス性では?と思ったけど、全く違うらしい・・(笑)

随分耐えてたんだねぇ、ゴメンよ。

5日間の抗生剤と腸を整えるお薬が出ました。

今月末からスタート予定だったフィラリアのお薬はもう少し様子を見てからになりました。






準備万端だったんだけどね~。

しばらくお預けですよ。

で、フィラリアカレンダーなんだけど表紙がキャバちゃん!
しかも、トライっ子も鎮座してる~!


ビリビリ~っと破れないぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))





~iPhoneより~




たぷんたぷんのお口がプク~っとふくれて、おちょぼ口には何か入ってる…





何かやらかした顔だわ~!

しかも、バレない様にしてるっぽい(笑)



おもちゃを持って来て遊びを催促。



そして、満面の笑みっ!






っくぅ~~っ‼︎

この顔見ちゃうと許してしまうじゃないかぁ~!
もう少しで6歳になるのに、イタズラはやめられないないらしい。

今週末はお楽しみのアジリティレッスンでつよんっ。











~iPhoneより~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。