ずっとずぅ~っと探してた、こんなのあったらいいなー!て思ってた。

ついに!見つけちゃいました。


『がんばってます!』ステッカー。

とっても素敵なステッカー。
シンプルだけど、愛が伝わってきます。

我が子にも欲しいですぅ。と、お会いしたこともない作家さんに図々しくお願いしてみたところ、快く承諾頂きました。

後日知ることになったのですが、アジ友さんのお友達だったそうで…

こんな偶然もあるんですねーなんて作家さんとやりとりしていたところ、

『偶然な出会いは必然なんだと思います』
と言って頂き、なんだか嬉しかった~。

出会うべくして出会えた(実際にはお会いしてませんが)事に感謝してます。


こうやって点が線へとなって行くんだねェ~。









~iPhoneより~



我が家にも、メイドさんがやってまいましたぞっ?




『いらっしゃいまちたよ♪』

かわいいかわいいメイドさん⁈


らぁーまあさん、こんな感じになりましたぁ!

次回シェルオフに参加させて頂きますゆよぉ~(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
もちろんメイドさんデツ♪





こちらの男子も一緒にねぇ!


可愛らしいオヨフク、楽しみだねっ♪




~iPhoneより~
2013.08.07 OHANA3才!


8月7日生、だからOHANA⁈って訳では無くて(笑) 「大切な人」とか「家族」って意味があるンです。

生まれて来てくれてありがとう!
家のコになって幸せなんだろうか?と
車椅子で走り回る姿を見る度に思う事。

命を預かるって事、ハナさんから色々と教えてもらってる私。

いつまでも元気で走り回って欲しいものです。
業務連絡ですっ!(笑)

先日、試着もせずにハナちゃんのお洋服を衝動買いした件ですっ。



ハナちゃんの顔、ブレブレですがオヨフクサイズ、心配する程トンチンカンサイズではなかったですっ(笑)



気になるオムツもスッポリと隠れるフリフリがなかなか良い感じ♪
乙女なハナちゃんも気に入ってくれた様子ですっ!




今日も仲良く⁈ゆずはなさん達は、ばあちゃんのみたらし団子を狙っておりましたぁ(;◔ิω◔ิ)



~iPhoneより投稿~
2012.10.24 A.M4:30の ....
最近布団に潜り込むりつが高くなって来たキャバリア兄弟です。




熟睡してるんだよねぇ?

明け方、こそぉ~っとハナちゃんの顔見たら、半目開けて寝てたぁーΣ(゚д゚lll)


ハナちゃんの小ネタでした♪


iPhoneより

