上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この世に生を受け、スクスクと育っていたら今日で4才を向かえるんだね。



PhotoFunia-ac923f.jpg



一緒に遊んで、美味しいおやつを食べるなんて出来ないけど、君の優しい眼差しは決して忘れないよ。

いつでも、一緒!

これからもずっとずっと一緒だよ。



スポンサーサイト
2013.08.06 3回目の夏
8月6日 ナッツくんの命日です。




いつまでも、ゆずの可愛い弟でハナちゃんの可愛いお兄ちゃんだよっ。

今週末にユズハナさんと会いに行くからねぇ。
2012.08.06 8月6日


次男ナッツの命日です

IMG_6915.jpg


OHANAさんと同じ2歳になったねぇ~。



あんなにも落ち込んで泣いて泣いて泣いて・・・・

時間が少しずつ解決してくれる事に少し寂しさもあり、感謝もしたり


今でもナッツから沢山の事を教えて貰ってます。



ほんの少しでの、ウチノコになってくれて本当にありがとう♪



1年前のこの日、忘れる事はきっとない。。。。と思う。

ゆずの可愛い弟「ナッツ」の命日
生まれてから約3ヶ月という短い時間に、ナッツと出会い・ほんの数枚の写真と
小さな温もり。

つかの間の日々。


今日は仕事を早々に終わらせて、ナッツを供養して頂いてるお寺さんへゆずと一緒に行ってきました。

1年前も今日のような暑い日。
カメラは持たず、お線香とオヤツを持参してナッツのもとへ。

お骨はないので、写真で供養してもらってます。
暫し、ナッツと一緒の時間を凄して帰宅。

IMG_6915.jpg
我が家でもお線香を手向け、1年前の出来事を思い出したりしちゃったり。
今でも涙が出てきてしまうよ、ナッツ

ナッツ、お友達と仲良くしてるかな?

我が家のナッツは3兄弟、仲良くしてるんだよ!

IMG_6916.jpg

テリー君のお友達が描いてくれた素敵な3兄弟。

叶うはずもない3ショット。

でも、叶ってるんだよ!

ゆずと出会えたからナッツとも出会えた。 そしてOHANAともね。


ナッツと出会ってからの1年は本当に色々あったんだよ。
それは明日に続いたり・・・・。
2011.05.12 Special the first.
2010年5月12日

東京で生まれたブレンハイムな男の子。

ここ名古屋で、可愛いお顔を見せてくれたキャバリアさん。


今日は次男「ナッツ君」の1歳となる日です


PhotoFunia-ac923f.jpg


特別なことはしません。(色々考えて、あえてなにもしない事にしました)

家ではお線香を手向け、今週末に会いに会いに行けたらなぁ~・・・・。


少ししみじみしたり、1年経ったキミはどんな仔になっていたのだろうかな?と思いをめぐらせたり。


月日は流れても未だに目頭が熱くなって、涙を抑える事が出来なくなってしまいます。





 ナッツ、1歳の誕生日おめでとうねっ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。