写真を練習がてらパシャパシャと撮りましたので練習お写真を少し・・・。


こんなレンズあるんだぁ~~!!とビックリしたレンズさん達。
IMG_7637.jpg
バズーカ砲みたいダァ♪


カメラ本体がキャノンだった私とさくらちゃん。
IMG_7648.jpg
ローズ家のカメラに装着して記念に1枚撮らせて頂きました!


***************練習中のおまけ写真です***************




IMG_7685.jpg




IMG_7633.jpg




IMG_7642.jpg






IMG_7660.jpg







IMG_7650.jpg





IMG_7677.jpg


すこ~し知識がついて、また少しカメラの楽しみ方が変わるかなぁ~?!



4月8日(日)

お誘い頂いていた『カメラ講習会』の日でした。

お誘い頂いたシェル友さんの皆さまです

主催頂いた、きょんたさん&アトム君(とってもお利口なシェル君です♪)
IMG_7643.jpg
   アトム君&はんちゃん



カメラセンス抜群な、まゆさん&雛菊ちゃん
IMG_7664.jpg

気品漂う美しいお姿です♪


お池の公園でもお友達、ラーまあママさん&杏ちゃん
IMG_7634.jpg

とっても可愛いお洋服でお澄ましさん顔♪


知識豊富(な雰囲気漂う)ふくちゃんさん&マロンちゃん
IMG_7646.jpg

ママさんのお膝を独占中♪


ご近所さんのちゅみちゅみさん&はんぺいた君(ゆずの頼れる?アニキ分です♪)
IMG_7640.jpg

いつもの雰囲気とは一味違うアニキだよん♪


そして、
キャバリア友達のひまわりさん+ゆずの大好きなさくらちゃん+親友ローズ君。
IMG_7667.jpg


タプタプホッペのローズ君♪
これぞキャバリアって顔を見せてくれたのぉ~~!


と、私+ゆずさん。
IMG_7653.jpg

ゆずさん。。。。やる気なし??



1時間ミッチリと、お勉強。

デジイチフルオートからマニュアルでお写真が撮れるように、操作方法(ここからかぁ?!笑)
ISO感度 写真の構成 ピントの合わせ方(ちょっとしたテクニックやコツ) しぼりなどなど・・・


きっとコレからの写真は一味違うぞっ!!

の意気込みでメモしました。

果たしてその効果はいかにっ?!



 

デジイチにはまりまくりのユズママです。
こんばんは、今週はぐずぐずな天気が続くようですねぇ~
でも、桜がチラホラと咲き始めて春の気配が少しは・・

デジイチに全く慣れない私、未だに当てにならない野生の勘を駆使して?撮りまくってます
そんな作品をどうぞご覧くださいませ♪(作品とは言えないけどねぇ~

まずは、私の力作です♪
my力作?その1
my 力作1
~愛らしさを求めて~

my力作?その2
my 力作2
~こんな瞬間もありますよ~

my力作?その3
my 力作3
~たそがれて…~

続きまして、お友達の作品です!

お友達の力作1
友達の 力作1
~凛々しさを表現~

お友達の力作2
友達の 力作2
~見つめてるの?~

お友達の力作3
友達の 力作3
~男の子でしゅ♪~

お気に入りの2枚♪
お気に入り合成d

なんとなぁ~く、友達に負けた様な気もする今日この頃・・・(私って写真のセンスない?)
それでも♪
デジイチ、難しいけど撮ってるだけで楽しい気分になれるアイテムです!

立ち直りが早いぞ、わたしっ!!
あぁ~~このシャッター音♪
凄く好きだぁ~~

こんばんはっ ユズママです。

カメラ、撮りまくってます!
そして、未だに撮り説見ず・・・・(まぁいいじゃぁ~~ん
スッカリカメラに夢中♪
パシャパシャ

どう?可愛く撮れてるかしらぁ?

パシャパシャ1

パシャパシャ2
ユズボーのお気に入りの場所で♪
.....いつものユズなのに、ちょっと違ってみえるのはカメラのおかげって事かしら?

パシャパシャ3
草おを夢中で食べてたので撮ってみた!

ら、シャッター音が気になるらしく、こっちに来ちゃった

こうやって見てると、私って被写体をセンターからずらして撮るのが好きなんだぁ~って発見をしました

性格が歪んでるって事だろうかぁ~~

本日のボケショット♪
パシャパシャ4
失敗しちゃったけど、ゆずと同じ目線で撮れた記念です


