

暑いですね~~(; ̄ェ ̄)

スカイさん、すくすくと元気過ぎるボーダーになってきましたよん。

最近は垂れ耳兄貴の必須アイテム、スヌードを上手く着こなす特訓中!(笑)

カッケースパニエル ボーダーを目指してるのだ?(笑)



~iPhoneより~






ボーダーパピーと7歳目前のキャバリア。

テンションが違いすぎる~~。


けどね、





こんな可愛いオサシンが撮れるようになってきたよ!

ウマウマパワーありきだけどさっ(笑)





~iPhoneより~




すっかり過ぎる程ご無沙汰しているこのブログ



Xmasも過ぎ、本日が本年度の仕事納め。






気合いで乗り越えば明日から連休でーす!

頑張りますかなっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






~iPhoneより~




最近のブーム♪





乗っけて~♪




乗っけて~♪

お鼻に、頭に色々乗っけてハイッチーズ♪





アジのお仲間から全国のお友達からも可愛いオサシンが届いてます!(笑)

そんなお友達と、乗っケパ隊など組んで動画にしちゃって楽しんでますよっ。


皆さんの可愛い相棒もチャレンジしちゃう~?






~iPhoneより~






昨日は久しぶりにアジ連参加。
開始時間よりちょい遅れて~の参加。
体力を使った?後は、これまた久しぶりのセミナーに参加。

何回か聞いていても、それ がなかなか日常にアジに活かせない事を毎度痛感しながらも、面白過ぎて楽しいセミナーで大満足。

人間様のセミナー後は…ゆずっち、今後の為にケパ兄貴の胸を借りての疑似体験!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



おぉ~! グランドでもそうなんだけど、今のところ平和なんです!





こんなに顔を突き合わせれるものなのぉ? (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
と萌え萌えしてしまう~!

パピコ時期を乗り越える…が最大の問題なんだけどさぁー、まあいいや(笑)


この日、静養ちうのアルルンママンともひっさしぶりに会え



おニューな竹内熟生お揃いのシャツをもって来てくれました。
今回は、黒シャツのみが全員お揃い。カラーシャツはそれぞれ色々と文字色をチョイスしているので、これからのレッスンはカラフルなグランドになる事でしょう (´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)
楽しみ楽しみっ♪ ですなっ(笑)






~iPhoneより~







