2015.01.04 2015年♪
2015年

今年もよろしくお願い致します。






ゆず&OHANA 🐾
2014.12.31 2014年 〆。
すっかり放置が定着しつつあるこのブログ…


〆だけでもちゃんとせねば(๑°⌓°๑)




まさかの年末風邪引きになってしまった私。
アジ連での走り納めも、日々の散歩もしっかり出来ずにいたので大晦日なこの日、内海までひとっ走りしてきました。




大好きな海辺を存分に走って頂きました!












今年も沢山のお友達に感謝‼︎


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。






~iPhoneより~




2014.01.01 2014年ですっ☆
旧年度は色々お世話になしました。





今年も、マッタリと笑顔で過ごしていけるといいなぁ~。

どーぞよろしくお願い致します。




~iPhoneより~
すっかりご無沙汰しております。

ゆず&OHANAさんも元気に過ごしてます。


実家では寝てばかりなゆずハナちゃん

かなりの放置となっていますが、かなりマイペースで綴っていけたらなぁと思っています。



楽しく過ごせるといいねぇ♪

明け過ぎましたが、今年もよろしくお願いします。


iPhoneより投稿
2012.12.31 〆ます♪
ブログアップの回数もぐぅ~んと減ってしましました(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ちょい反省している私ですが、ゆずはなさんは元気いっぱいに過ごす事が出来ました、感謝



今年最後で、お正月に向けてのトリミングも済まし



今年度分のフィラリアのお薬も美味しく?頂き



ノンビリまったりと実家で過ごしております。


今年度はこれにて〆とします。

沢山の方に感謝しつつ、良いお年をお迎え下さる事を願っています。


ゆず&オハナ.主でした。

