
ゆずっち、6月27日に 8才
SKY は  2月22日 ニャンコの日に  1才
無事元気に迎える事が出来ました。
今年の汚れも綺麗に落として、綺麗さっぱりになりました!

ゆずっちは2度の手術を頑張ってくれました。アジリティはオメメ病院でドクターストップがかかっちゃったけど、昼間のハードル スラならまだまだ健在!

うちの子になってくれたSKY。
天真爛漫なパワフル男子に凄いスピードで成長してます。
SKYのお陰で沢山の方とお友達になれた事、日々感謝してます。
何よりも、性格が真逆な2人が仲良く同じ空間で生活が出来てる事が嬉しくて嬉しくて♪

大きな弟も、小さなアニキの一喝は怖いらしい(笑)
来年もたのしく元気に過ごせますように。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
iPhoneより
2015.12.26 merry Christmas
出遅れちゃったけど、楽しいChristmasを過ごされましたかぁ?


ゆずっち、ケーキが美味しい事を知って早7年(笑) 今年もちょっぴり生クリームとイチゴ一粒おすそわけさ♪

スカちゃん、犬生初の生クリームとイチゴを食べたよ(笑)バクッと手まで食べらるかと思ってたら、何とも可愛いらしいおちょぼ口で食べてた( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、今日から冬の連休!

今年ももう少しで終わりですねー。
iPhoneより

ゆずスカさんがお世話になっている、sweet dog saron  Can canさんで開催されました、羊毛フェルト教室に行ってきました。

今回はSKYさん


ドラハで賢い子風に見える奇跡のオサシンを撮ってくれた らむちょこさんの1ショットから拝借。

何だかリアルに仕上がりました(笑)

以前じゃすま先生にオーダーで作製して頂いた ゆずっちwreatheも すでに玄関でお出迎えしてますよー。
さて、どこに飾ろうかな~♪

iPhoneより
2015.11.27 トライ兄弟
デカイ弟、SKY 9ヶ月になりました。

ちょーーっとだけ うちでマッタリできる様になりましたー。


なかなかの仲良し振りで安心安心(^^)

